新潟日報サンクスデー開催のお知らせ

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、12月4日(土)の秋田ノーザンハピネッツ戦にて「新潟日報サンクスデ-」を開催しますのでお知らせいたします。

プレゼント盛りだくさんの一日!皆さま、お誘いあわせのうえぜひ会場にお越しください!



新潟日報サンクスデー イベント詳細

29(ニック)得点目は誰が入れるか予想しよう!!



12月4日(土)の秋田戦において、アルビBBの29得点目を誰が入れるか予想しよう!
正解者の中から抽選で、10名の方に選手全員のサイン入り色紙をプレゼント!

【応募方法】
11月の第4週のどこかで新潟日報朝刊に応募用紙が掲載されます。
それを切り取りご応募ください。

【当選発表】
当選された方への商品のお届けをもって発表にかえさせていただきます。



当日限定!購読契約キャンペーン!

12月4日(土)10:00、ナカドマに新潟日報ブースをオープンします。
ブースにて朝刊、おとなプラス、電子版いずれかをご契約してくれた方に選手全員のサイン入り色紙をプレゼント!
先着10名様です!



アルビBBグッズが当たる!ハーフタイム抽選会!

ハーフタイムにプレゼント当選発表を行います!
座席番号で抽選をおこなうので、全員に当選のチャンスが!
ハーフタイムは、センタービジョンと場内アナウンスを要チェック!!
当選された方は、チケットをお持ちの上、新潟日報ブースへお越しください!



バズーカ砲をキャッチせよ!

3Qと4Qの間にチアリーダーがバズーカ砲を発射!
ボールをキャッチした方は、新潟日報ブースにボールを持ってお越しください!
素敵なプレゼントをご用意しております!



パネル展示

現在実施中の「オレンジスピリット注入キャンペーン」においてブースターの皆様から寄せられたメッセージを新潟日報ブースにて展示!
また、アルビBBが勝利した試合の紙面パネルも展示しています。







タイトルとURLをコピーしました