【重要】1/22(土) サンロッカーズ渋谷戦、開催中止

宇都宮ブレックス

1月22(土)にブレックスアリーナ宇都宮で開催を予定していた宇都宮ブレックス vs. サンロッカーズ渋谷は、中止となりましたのでお知らせいたします。

1月22日(土)朝に宇都宮ブレックス所属選手 1名(以下「選手 A」)が38度0分の発熱、喉の痛みを訴え、PCR 検査を実施したところ、陽性判定となりました。
選?Aの?動歴を鑑みた際に、宇都宮ブレックスの他の選?は濃厚接触になりうるため、Bリーグとも協議の上、1月22日(?)の宇都宮ブレックス vs. サンロッカーズ渋?戦を中?とさせていただきますのでお知らせいたします。
明?1月23日(?)の試合開催につきましては、Bリーグとも協議の上、決定しますので、改めてお知らせいたします。
なお、1?23?(?)の試合開催の可否に関しては、現在関係機関に確認中です。確定次第、お知らせいたします。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

中止対象試合

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦 第17節
日程:1月22日(土) 15:05 TIP-OFF
対戦:サンロッカーズ渋谷
会場:ブレックスアリーナ宇都宮

中止根拠

宇都宮ブレックス所属選?が試合直前に新型コロナウイルス感染症の疑いのある症状を訴え、PCR検査を受検した結果、陽性判定となり、当該選?は「B1・B2リーグ戦試合実施 第6条第3項第3号」に規定する試合エントリー要件を充?出来ず、またその他の選?についても濃厚接触となりうる状況のため同じくエントリー要件を充?できず、「Bリーグ規約 第55条第2項第2号」により試合中?。

チケットおよび代替試合

チケットの払い戻しにつきましては、別途お知らせいたします。
また、本試合の代替試合の開催につきましても、改めてお知らせいたします。

タイトルとURLをコピーしました