ジョシュ・ホーキンソン選手お疲れ様キャンペーンのお知らせ

サンロッカーズ渋谷
いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただきまして、ありがとうございます。

今回、日本に感動を届けてくれたジョシュ・ホーキンソン選手の栄光を称え、
ジョシュ・ホーキンソン選手お疲れ様キャンペーンを実施します。



■キャンペーン概要

応募方法:
サンロッカーズ渋谷公式Xアカウント(@we_r_sunrockers)をフォロー&当該ポストをリポストしてください。

応募締切:
2023年9月15日(金)23:59まで

プレゼント内容:
抽選で8名様にジョシュ・ホーキンソン選手サイン入りチェキをプレゼントいたします。

当選通知・プレゼントお渡し方法:
当選者にはXのDM(ダイレクトメッセージ)でお知らせのうえ、賞品を郵送させていただきます。

■注意事項

・当選権利は、当選されたXアカウントご本人のものとし、換金・譲渡・転売等はできません。
・抽選結果に関するお問い合わせはお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・なんらかの理由で賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効にさせていただきます。
・当選された賞品は、返品・交換できません。
・本キャンペーンは、Xの提供・協賛によるものではありません。
・やむを得ない理由により、賞品の内容が変更になる場合がございます。
・当選時にフォローが外れている、DMが送信できない(受信拒否)、アカウントが削除されている、アカウント名(ID)が変更されているなどの場合には当選の権利が無効となります。
・プライベートアカウント(鍵付きアカウント)の場合は抽選の対象外となります。
・ご応募は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。
・当選連絡のDMに記載された期日までに返答がない場合は当選を無効とさせていただきます。
タイトルとURLをコピーしました