千仞株式会社とのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

サンロッカーズ渋谷

このたび、サンロッカーズ渋谷は、千仞株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 海野 恭正)との2023-24シーズン オフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせします。

本契約の締結に伴い、青山学院記念館2階手すり西側に設置される看板やサンロッカーズ渋谷各広報物へ「千仞株式会社」のロゴを掲載します。

千仞株式会社 代表取締役 海野 恭正 コメント

このたび、私たち千仞(せんじん)株式会社は、サンロッカーズ渋谷とオフィシャルパートナー契約を締結させていただき大変光栄に思います。私たちは「空間づくりを通じて、笑顔を創造する」をビジョンとして掲げ、戸建・外構・収益不動産の建築およびコンサルティング業務を行っております。
渋谷を本拠地とする私たちは、サンロッカーズ渋谷と一緒になって渋谷、そして日本全体を盛り上げていきたいと考えています。私たちは、この新たなパートナーシップを通じて、地域社会への貢献とスポーツの発展を後押しすることを目指しています。
サンロッカーズ渋谷のファンの皆様、今後とも一緒にサンロッカーズ渋谷を全力で応援していきましょう。
GO! SUNROCKERS!

サンロッカーズ渋谷 コメント

この度、2023-24シーズンにおける、サンロッカーズ渋谷とのオフィシャルパートナー契約をご決断いただき、誠にありがとうございます。
ともに渋谷を盛り上げるパートナーとしてご一緒できること、とても楽しみにしております。
悲願のリーグ初制覇を目指し、全力を尽くす所存ですので、温かいご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

千仞株式会社 会社概要

会社名 千仞株式会社
所在地 東京都渋谷区神宮前5丁目39番8号 スカーラ神宮前107
代表者 代表取締役 海野 恭正
設立 2021年8月1日
URL

https://jp-senjin.com/

掲出ロゴ

掲出箇所

青山学院記念館 西側看板
サンロッカーズ渋谷各広報物

タイトルとURLをコピーしました