2023-24シーズン サンロッカーガールズメンバー決定のお知らせ

サンロッカーズ渋谷
いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただきまして、ありがとうございます。

サンロッカーズ渋谷のホームゲームを共に盛り上げる「サンロッカーガールズ」の2023-24シーズンメンバーが以下の通り決定しましたので、お知らせいたします。



2023-24シーズンのサンロッカーガールズは、新メンバーANJU、HARUKA、JUNON、YUUが加わり、全12名でチームコンセプトである「Leadership & Showmanship」をかかげ、強く・美しく・魅力的なプロフェッショナリズムをもつチームを目指し活動します。

サンロッカーズ渋谷公式のInstagramYouTubeにて、メンバーの詳細を公開しますので、ぜひフォローいただき、ごらんください。

なお、ディレクターは2022-23シーズンに続き、石井尚子が務めます。

■ディレクター 石井尚子コメント

厳しいオーディションを突破し、才能にあふれ、すばらしいハートを持ったメンバーたちが集まりました!
2023シーズンは12名スクワッドになり、サンロッカーガールズの歴史の中でも大きな変化となります。

ホームゲームでのエネルギッシュなパフォーマンスはもちろんですが、
サンロッカーズのアンバサダーとして、ポジディブなエネルギーを発信し、
多くのファンの方々、地域の方々にクラブの魅力を伝えてまいります。

これまでの伝統、そして新たな魅力で更にパワーアップした
サンロッカーガールズにご期待ください!

■キャプテン KAHOコメント

6年目、今シーズンもキャプテンを務めさせていただくKAHOです!
サンロッカーガールズは今シーズン歴代最多人数となる12人で活動していきます。
様々な経験や技術、そしてパーソナリティーを持った素敵なメンバーと絆の強いチーム作りに努めていきたいと思います。
パワーアップした新生サンロッカーガールズを楽しみにしていてください!



タイトルとURLをコピーしました