株式会社TeraDoxとのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

サンロッカーズ渋谷

このたび、プロバスケットボールリーグB.LEAGUE所属「サンロッカーズ渋谷」は、株式会社TeraDoxとの2023-24シーズン オフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせします。

株式会社TeraDox 代表取締役 齋藤 啓司氏 コメント

この度、サンロッカーズ渋谷とオフィシャルパートナー契約を締結できたこと、大変嬉しく思います。
弊社の展開する「人の未来を彩る」各事業はスポーツと通ずるものがあると思っており、特にサンロッカーズ渋谷の活動指針に掲げられている「感動や喜びのあるスポーツエンターテイメントの提供に努める」という点に共感いたしました。
実際に初めて試合観戦をした際にも活動指針に準じた運営ということが会場や試合進行中、あらゆるところで感じ、改めてサンロッカーズ渋谷を応援したいと思いました。
この度のサンロッカーズ渋谷とのパートナーシップ、並びに弊社事業を通じて社会にも貢献して参りたいと思います。
最後にサンロッカーズ渋谷のファンの皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社サンロッカーズ 代表取締役 浦長瀬 正一 コメント

株式会社TeraDox様との契約締結を心からうれしく思っております。私たちのクラブは「バスケットボールを通じて全ての人々に夢や希望を与える」ことを理念に掲げています。それはTeraDox様の事業の礎である「人の未来を彩る」に通ずるものを感じます。本パートナーシップを通じて、多くの人々の未来に新たな価値を提供し、貢献ができるよう努力してまいります。

株式会社TeraDox 会社概要

会社名 株式会社TeraDox
所在地 東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル24階
代表者 代表取締役社長 齋藤 啓司
創業 2008年4月
URL

https://teradox.jp

掲出ロゴ

掲出箇所

青山学院記念館 アリーナ内北側看板
サンロッカーズ渋谷各広報物

タイトルとURLをコピーしました