田中大貴選手 加入のお知らせ

サンロッカーズ渋谷
いつもサンロッカーズ渋谷を応援いただきまして、ありがとうございます。

このたび、田中大貴選手と2023-24シーズンにおいて新たに契約を締結しましたので、お知らせいたします。

なお、田中選手は6月30日15時に自由交渉選手リストから抹消されます。

【選手】


田中 大貴(たなか だいき)
背番号:未定
ポジション:SG
生年月日:1991年9月3日
身長/体重:193㎝/92kg
出身地:長崎県
出身校:東海大学

経歴:
2013-2016 トヨタ自動車アルバルク東京(NBL)
2016-2023 アルバルク東京(Bリーグ B1)
2023- サンロッカーズ渋谷(Bリーグ B1)

コメント:

サンロッカーズファンの皆様

初めまして。田中大貴です。今回サンロッカーズの一員になる事ができ、大変うれしく思います。
新しいチャレンジの機会を与えてくださったチーム関係者の皆様には感謝申し上げます。
今回、サンロッカーズのチームは大きく変わる事となり、ファンの皆様も様々な思いがあると思います。
ですが、これまでの全てを知るベンドラメ選手を中心に、もっといいチームになれるよう、日々精進してまいります。
自身がよく知るコーチが新しくチームを作っていく中で、できる事はたくさんあると思っています。
簡単な道のりではないですが、このチームにはしっかりとしたビジョンがあります。
優勝を目指すにあたり、できる事は何でもやりたいという気持ちです。
サンロッカーズファンのみなさまも共に戦ってくださればありがたいです。

少しばかり黄色のユニフォームが自分に似合うものかと心配しておりますが、温かい目で見てください笑 
どうぞよろしくお願い申し上げます。


タイトルとURLをコピーしました