【4/6(土)アウェーA東京戦】タツヲ焼きプロジェクト

シーホース三河

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

4/6(土)アウェーA東京戦にて、「タツヲ焼き」の出張販売が決定いたしましたのでお知らせいたします。

タツヲ焼きプロジェクトを立ち上げた愛知県立高浜高等学校・SBP班の生徒さんからのご希望により、販売の収益はB.LEAGUEが立ち上げた社会的責任活動「B.LEAGUE Hope」に寄付いたします。

なお、会場にはタツヲも遠足をしてタツヲ焼きの販売活動を盛り上げますので、ぜひご来場ください!

タツヲ焼きプロジェクトとは?

高校生が主体となって、地域の課題を地域資源(ひと・モノ・産業など)を活用し、ビジネス手法を用いて解決を目指している高浜高校地域活動部SBP班(ソーシャル・ビジネス・プロジェクト)と、弊社所属タレント「タツヲ」が手を組み、地域の皆さまに笑顔を届けたいという想いで2019年にスタートした『タツヲ焼きプロジェクト』。

B.LEAGUE Hopeとは?

B.LEAGUEは公益法人としての使命・スポーツが持つ様々な可能性に目を向け、バスケットボールの競技団体という枠に収まらず、社会課題の解決に寄与できる団体を目指しています。

B.LEAGUEが立ち上げた社会的責任活動が、「B.LEAGUE Hope(ビーリーグホープ)」です。

国連で採択された「持続可能な開発目標(SDGs(エスディージーズ))」に向かって、「People(ピープル)」「Peace(ピース)」「Planet(プラネット)」の3つの領域で、ステークホルダーとともにさまざまな社会的責任活動を推進しています。

「タツヲ焼き」出張販売

販売メニュー(タツヲ焼き)

①青いタツヲ焼き(カスタ-ドクリ-ム味)
②赤いタツヲ焼き(カスタ-ドクリ-ム味)

価格

各200円(税込)

販売条件

  • 無くなり次第販売終了となります。
  • 状況により個数制限、整理券販売方式に変更する場合がございます。

販売場所

国立代々木競技場 第二体育館・キッチンカーエリア

販売開始時間

14:00~ハーフタイム終了後(無くなり次第終了)

愛知県立高浜高等学校・SBP班より

こんにちは!愛知県立高浜高等学校地域活動部SBP班です。今回、アルバルク東京様にお声掛けいただき出張販売が実現することになりました。前回の出張販売では、皆さまから「いつも応援しているよ!」、「みんなは三河の誇りだよ」など、あたたかいお言葉をたくさんいただき、とても感動しました。私たちは、皆さまの応援を励みに、今回もお越しいただける皆さまに満足いただけるよう頑張ります!

タツヲ コメント

今回、アルバルク東京の(ルークではなく)フロントスタッフ様から熱烈なオファーがあり、タツヲ焼きヲ出張販売させていただけることになりました!

様々な大人の事情が交錯する中、実現に向けてご尽力くださったアルバルク東京・高浜高校・高浜市役所の皆さま(ルーク以外)に心より感謝申し上げます!

これまでご当地の名産ヲ使用したメニューでたくさんの人たちヲ笑顔にしてきた高浜高校のみんなが、今回新しいメニューに挑みます。

「青いタツヲ焼き(カスタ-ドクリ-ム味)」と「赤いタツヲ焼き(カスタ-ドクリ-ム味)」

日々”カイゼン”ヲ重ね、チャレンジし続ける高浜高校のみんなと一緒にタツヲも現地に行きますので...ぜひ会場でお会いしましょう!

愛すべきアニキ「たつを兄さん」やアルバルクチアリーダー、そしてアルバルクチアリーダー、さらにはアルバルクチアリーダーの皆さん会えるのも楽しみにしています。(←ル○クも)

タイトルとURLをコピーしました