Super Girls 卒業メンバーのお知らせ

シーホース三河

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

皆さまと共に、シーホース三河の一員として会場を盛り上げていた「Super Girls」から、2名の卒業が決まりましたのでお知らせいたします。

卒業メンバー

AKARI

今シーズンをもって卒業させていただくことになりました、AKARIです。

2021-2022シーズンからの2シーズンという少しの間でしたが、私にとってとても幸せな時間でした。初めてコートに立った時とても緊張していましたが、暖かく迎えてくださったことを今でも覚えています。名前を覚えてくださったり、お話をしたりと毎試合ブースターの皆さんにお会いできるのが本当に楽しみでした。

チームを離れることはとても寂しいですが、私らしくSuper Girlsで学んだ経験を活かし進んでいきたいと思います。

これからもシーホース三河への熱いご青援よろしくお願いいたします!

今まで本当にありがとうございました!

Go seahorses!!

AYAKA

みなさん、こんにちは!

AYAKAです!

試合の度に、「今日も頑張ろうね!」「今日もありがとう!お疲れ様!」と、たくさんのブースターさんが声を掛けてくださり、名前と顔を覚えてくださり、それがとても温かく、本当に嬉しかったです。

子供の頃からダンス一筋だった自分ですが、選手の皆さんが団結して熱く試合に挑む姿や、会場全体がブースターさんの大青援で溢れるシーホース三河のバスケを全身で感じ、バスケが大好きになりました。

2年間という短い期間ですが、スーパーガールズの一員として活動させていただけた事、本当に感謝しています。ありがとうございました。

卒業してもずっと、シーホース三河と、ブースターさんが大好きです。これからも応援しています!

最終戦の様子

タイトルとURLをコピーしました