オンラインブースター感謝祭開催のお知らせ

ライジングゼファー福岡

いつもライジングゼファーフクオカへご声援を賜り誠にありがとうございます。
2020-21シーズンを共に闘っていただいた皆さまに感謝の意をお伝えいたしたく、ブースター感謝祭を開催いたします。
今回、緊急事態宣言が発令されていることを鑑み、Web会議システム「ZOOM」を利用したオンラインでの実施とさせていただきます。
オフラインでの開催を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。



以下、イベント概要となります。

2020-21シーズン ライジングゼファーフクオカ オンライン感謝祭概要

■対象

以下の申込フォームにお申込みいただき、当選された方(各回30名程度)
https://forms.gle/5Pb2VZFXcuqut9JW7

■お申込み期間

5/19(水)~5/25(火)23:59

■開催日

5/29(土)11:00~/14:00~
6/6(日)11:00~/14:00~
の計4回

※対象者の方には感謝祭前々日までに詳細並びに参加URLをお送りいたします。

■参加者

・選手
・各回当選されたブースターさま

・クラブスタッフ
※参加選手は追ってご案内いたします。

■イベント内容

・オンライントークショー
・選手・ブースターさまの交流イベント
・オンライン抽選会

※当日のイベント時間は約1時間を予定しております。イベント内容につきましては、参加対象者の方へ開催日前々日までにお知らせいたします。

※パソコン・スマートフォンを使って参加できるWeb会議サービス「ZOOM」を使用した、選手とのオンライン感謝イベントにご招待いたします。
選手と一緒にビデオ通話をしながら楽しみましょう!

※上記内容並びに参加者の変更がある可能性がございます。

※1対1のビデオチャットではありませんのでご注意ください。
オンライン感謝祭には「ご本人さま」及び「一緒にお住いのご家族さま」のみご参加いただけます。


皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げております。

タイトルとURLをコピーしました