【寒竹隼人選手応援シート】観戦者募集のお知らせ

ライジングゼファー福岡

12月30日(土)より設置している、小・中学生を対象とした2023-24シーズン寒竹隼人選手プロデュース企画「寒竹隼人応援シート」での観戦者を下記の通り募集いたします。
抽選でのご案内となりますので奮ってご応募くださいませ。

【概要】

本企画は、寒竹隼人選手の「地元福岡に恩返しがしたい」「子どもたちにバスケットボールを生で見て、楽しんでもらいたい」という想いと、株式会社ONE FOR ALL様の「福岡の皆さまに恩返しがしたい」、「福岡を盛り上げていきたい」という想いから実施をいたします。

日程 2024年3月16日(土)14:00~
会場 照葉積水ハウスアリーナ(福岡市東区香椎照葉6丁目1−1)
対象(観戦時に小・中学校に在籍である方) 小学1年生~中学3年生の児童・生徒様とその保護者さま
招待数 2組4名様
座席 コートエンドA2列目(ホーム側)
特典内容 寒竹隼人選手プレーヤーズタオル(お子様のみ)
寒竹隼人選手との記念撮影
チケット受渡し方法 試合当日に2Fチケット窓口横パートナー受付までお越しください。
※身分証の確認をさせていただきますので、必ずご持参いただきますようお願いいたします。

【応募期間】第三回募集分

~3月11日(月)23:59まで

【当選発表】第三回募集分

3月12日(火)

※当落に関わらずメールにてご連絡いたします。
※複数試合の選択も可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月16日以降の寒竹応援シート設置予定試合

・4月5日(金)|4月6日(土)
・4月20日(土)|4月21(日)
※対象の試合日程については変更となる場合がございます。
※3月16日以降の抽選案内は3月中旬に行う予定となっております。

応募上の注意事項

・ご応募後、お客様へお申し込み完了メールが届きますので、本メール受信をもってお申し込み完了とさせていただきます。
当選連絡はご登録いただいたメールアドレスへお送りいたしますので、お間違いのないようご入力ください。
・必ず保護者様(18歳以上)同伴でお申し込みください。また、大人1名につき未就学児1名まで膝上観戦可能です。
・本チケットの当選後の第三者への転売、譲渡は固く禁じます。
・天候不良等の不可抗力により試合が中止になった場合。代替試合へのチケット交換は行いません。
・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございます。
・抽選に対するご意見はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
・試合当日に撮影された写真は公式ホームページ、SNS、各メディア等に掲載される場合がございます。

寒竹隼人選手コメント

今回『寒竹隼人応援シート招待企画』をスタートさせて頂くことになりました。
私自身、福岡出身であり高校を卒業するまでこの地で様々な方々のサポートを受けて成長させてもらいました。
そして今年19年ぶりに福岡に戻ってくる事ができ、地元の為に何か出来ないかと考えていました。
バスケをやってる子供達もいれば、やっていない子、やっているけどこれまで観戦機会がなかった子など色々な子供達がいると思います。
そんな子供達にライジングの試合を観戦してもらうことで何か人生のきっかけとなってもらえたら嬉しいと思いこの企画を考えていたところ、株式会社ONEFORALL様がこの企画に賛同して下さり実現する事ができました。
ONEFORALL様も福岡に拠点を置き、様々な角度から福岡を盛り上げたいという共通の想いがあり私やライジングにとっては最高の同士であります。
出来ることは限られていますが観に来られた方々のハートに一生思い出が残るように精一杯頑張りますので是非応募お待ちしております。

株式会社ONE FOR ALL(むさし鍼灸整骨院グループ)

代表取締役 十亀 誠治(そがめ せいじ)様コメント

今回、ご縁があってライジングゼファーフクオカ様および寒竹隼人選手とこの様な企画をさせていただくこととなりました。
弊社は2005年に福岡で開業し、現在九州内に50店舗以上の展開する九州最大の鍼灸整骨院グループになります。
ここまで大きくなれたのも福岡を始めとする地域の皆様のおかげと思っており、恩返しをするべく地域に愛される院づくりを目指しております。
そんな中、寒竹選手の地元凱旋のこのタイミングで一緒に福岡を盛り上げていきたいという思いが合致し実現しましたこの企画を一人でも多くの皆さまに興味を持っていただき、ご応募していただけることを心よりお待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました