【11月17日(金) サイン会の追加ご案内について】

ライジングゼファー福岡

11月9日(木)に発表いたしました11月17日(金)のサイン会について、多くのご意見を頂戴いたしました。残念な思いになられた全ての皆さまにお詫び申し上げます。

当初より、想定以上の方々よりサイン会参加へのお問合わせをいただいており、初回の実施状況を踏まえ、会場の退館時間を超える恐れがあること、また帰宅の交通手段がなくなる恐れがあることから、ご来場のお客様にご不便をかけてしまうことがないよう、人数限定での実施という形を急遽取らせていただくことになりました。

しかしながら、多くのご意見も頂戴し、今一度実施方法を協議致しました。11月17日(金)のサイン会については以下の通り実施させていただきたく、改めてお知らせさせていただきます。

先にご案内・締め切りさせていただいた40名の皆さまには、ご自身でお持ちになられたお客様の希望の私物にサイン会を実施させていただきます。

今回残念ながら先着でのお申込に間に合わなかったお客様には、今回の対象3選手のサイン入りクラブオリジナル色紙を、ご希望の選手いずれかから直接1枚お渡しさせていただくという形をもって、追加募集とさせていただきます。
下記のお申込みフォームにて、ご希望のお客様はお申込みをお願いいたします。お申込みいただいたすべての方々に、11月17日(金)の試合会場にて当日参加選手(谷口選手・兒玉選手・阿部選手)のサイン色紙をお渡しさせていただきます。(お渡しの際にサイン会参加権1枚をご持参ください。その参加券とサイン色紙を引き換える形でお渡しいたします。)
ホームベンチ側のゴール裏にある3Dサイネージ前にて選手からのお渡しの列をつくり、サイン会の後、サイン色紙のお渡しのご案内をいたします。事前にサイン色紙の枚数を把握する為、改めまして下記お申込フォームより11月16日(木)23:59までにお申込みをお願いいたします。

選手の翌日のコンディションへの影響も考慮し、今後の運用は状況を見ながら変更させていただくことがございますが、ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました