【重要】ファンクラブ会員限定サイン会の”事前申込制”導入のお知らせ

ライジングゼファー福岡

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜りまして誠にありがとうございます。

今シーズン実施しているファンクラブ会員限定サイン会につきまして、選手のコンディション調整かつ翌日GAME2の試合を踏まえた選手の負担軽減を考え、11月17日(金)のサイン会より事前申込&人数制限(先着40名様)にてサイン会受付を実施させていただきます。大変恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです。
※12月以降のサイン会の事前申込受付日程や申込方法は後日別途ご案内いたします。

こちらのページでは、11月17日(金)のサイン会の事前申込フォームをご案内いたします。

【サイン会事前申込フォーム】
※11/10(金)より公開となります。

【対象日程】11月17日(金)
【サイン会対象選手】兒玉選手・阿部選手・谷口選手
【参加人数】先着40名様
【事前申込受付期間】11月10日(金)12:00~11月13日(月)23:59まで
【サイン会参加確定のお知らせ】サイン会参加確定のお客様へのみ、11月14日(火)にメールにてお知らせいたします。
※試合日のためメール確認の問い合わせはご遠慮ください。個別での回答や対応は出来かねます。14日中に先着40名様にて、参加確定の対象者のみメールをお送りいたします。

【サイン会実施の際のご協力のお願い】
・スムーズなサイン会実施のため、事前にサインをもらう私物とサイン会参加券1枚をお手元にご準備の上お並びいただきますようご協力をお願いいたします。
・サイン会参加の方お一人様につき、サイン会参加券の使用は1枚までとさせていただきます。
・サイン会参加券回収の際に、事前申込者のお名前を確認させていただきます。
・サイン会中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございますので、予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました