【RsunZ】チアリーダー卒業のお知らせ

ライジングゼファー福岡

いつもライジングゼファーフクオカを応援いただきありがとうございます。

このたび、ライジングゼファーフクオカ オフィシャルチアリーダーRsunZに在籍しておりますチアリーダーの5名のメンバーが卒業することとなりましたのでお知らせいたします。

MAYUKOコメント


こんにちはMAYUKOです。
2022-23シーズンをもってRsunZを卒業させていただく事になりました。
RsunZ結成から5シーズン。
チア未経験の私にとって間違いなく人生の中でかけがえのない時間を皆様と過ごす事ができ、本当に感謝でいっぱいです。
未だに毎試合オープニングが始まる前には緊張してソワソワしてメンバーに笑われていましたが、試合が始まりコートの中で踊る楽しさとそこから見える最高の景色は忘れられません。
そして1番近くでバスケを見ることができ、チームをブースターのみなさんと一緒に応援できるチアは特等席だと思っています!そのおかげで今ではバスケが大好きになりました!

試合の度に私達は応援する立場ですがブースターの皆さんから声を掛けてくださったり、応援してくださる事がとっても嬉しく糧になり、さらに頑張る事ができました。

これまでのRsunZではコート上で輝いてるチアリーダーとしている為にもちろん楽しい事もありましたが、ツラい事、悔しい事も同じくらいに経験してきました。
毎シーズン色々な思い出がたくさんありすぎて書ききれませんが、全てとっても大切なもので私を成長させてくれました。RsunZとして活動させていただき本当に感謝しています。


チームは離れますが、またどこかで皆さんと会える事を楽しみにしています。
ありがとうございました!

NARUMIコメント


皆さまこんにちは!NARUMIです!
2022-23シーズンをもちまして、RsunZを卒業します…!
初めてオーディションを受けた日が昨日の事のように感じます。
2シーズンあっという間だったけど、それ以上に濃い時間を過ごさせていただきました。
メンバーを含め、色んな方と出会って新しい自分に出会うことができたシーズンだったなと思います!


皆さんの応援やSNSでのいいね、コメント、写真など、様々なことが私の頑張る源になっていました!ブースターの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

ブースターの皆さんと一緒に掴んだ勝利の瞬間や声を出しての応援など、忘れられない瞬間がたくさんあります!
どれも大切な思い出です。
卒業後は、1人のブースターとしてライジングゼファーフクオカ、RsunZを応援していきたいと思います!

本当にありがとうございました!

HITOMIコメント


いつも沢山のご声援ありがとうございます!RsunZのHITOMIです。

応援してくださった皆様へ、ご報告と感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。

2022-2023シーズンをもちまして、RsunZを卒業します。
RsunZとして、ブースターの皆様とライジングゼファーフクオカを応援することができ、私の中で濃い充実したシーズンを送ることができました。

“チアリーダー”として成長したい!と思いルーキーとして挑戦した今シーズン。日々、チアリーダーの存在意義や、私にできることは何かを考えていたシーズンでした。

そんな中、クラップ応援や、声出し応援をしながらブースターの皆様と会場を一つにできた時、応援の力はこんなにもすごいものになるのだと、皆様から沢山のことを気づかせ、学ばせていただきました。
また、チアリーダー現役をしながらJr講師をすることが、チアリーダーとして活動する中での私の目標でした。
Jrのみんなにはチアダンスのスキルだけでなく、チアスピリットを大切に伝えていきたいという想いがあり、私自身も原点に戻り、大切なことをもう一度考えさせていただくことができました。

とっても可愛いRsunZ Jr.のみんなと一緒にライジングゼファーフクオカを応援できたこと、かけがえのない経験をさせていただいたこと、心より感謝しています。
また、温かく見守ってくださりありがとうございました。

1年という短い時間でしたが、ここまで走り続けてこられたのも、皆様の支えがあったからこそです。いつも会場での温かい声援やSNSでのコメントにパワーをもらっていました。

今後はひとりのブースターとして、ライジングゼファーフクオカを応援させていただきます!
これからも熱い応援よろしくお願いします。

関わってくださった全ての方に感謝を込めて。
本当にありがとうございました!

YUIコメント


YUIです!この度、RsunZを卒業させていただくこととなりました。
1シーズンという、短い期間ではありましたが、私を受け入れてくださったメンバーや、関係者の方々、そしてブースターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだやり残したことがあるような気もしますが、仕事の関係で福岡を離れることになり、卒業を決めました!
今後は、仕事に邁進しながら、自分がやりたいことにも挑戦し続けていきたいと思います!
RsunZ、そしてチアリーダーという立場から離れてしまいますが、これからも温かく見守っていただけると幸いです。
ここまで沢山応援してくださった皆様へ感謝の言葉を述べさせてください。
本当にありがとうございました。

AYAコメント

2022-23シーズンをもちまして、RsunZを卒業させていただきます。
RsunZとして再びライジングゼファーフクオカの応援をすることができて本当に幸せなシーズンでした。
RsunZのオーディションに挑戦し合格した時から今シーズンはライジングゼファーフクオカはもちろん、地元である大好きな福岡を盛り上げていきたいという思いと共に、これまで応援してくださった皆様に感謝の気持ちをチアで伝えていきたいと思い活動させていただきました。

今だから話せますが、練習の初日人生初の足の骨折をし、手術と入院をしておりました…。
(今では完全に良くなってるのでご安心を!)
ルーキーでありながら、前半かなりの遅れを取ってしまい開幕戦にも間に合わないかもと思っていましたがメンバーのみんなや家族が支えてくれて無事にRsunZデビューを飾ることができました。
本当に1人では乗り越えられなかったことも沢山ありましたが沢山の方に支えられて無事にシーズン終了を迎えられてホッとしてます!

RsunZは卒業しますが、これからはブースターの一員としてライジングにエールを送っていきたいと思います。

今後とも、ライジングゼファーフクオカ、そしてRsunZへの応援をよろしくお願い致します。
1シーズンありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました