【新入団】選手契約合意(特別指定選手)のお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、秋田ノーザンハピネッツでは、渡部 琉 選手との2020-21シーズン選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。
なお渡部選手は特別指定選手としてリーグ登録が完了し、今週末13日(土)14日(日)アウェー名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦よりベンチ登録が可能となりましたので併せてお知らせいたします。

#10 渡部 琉 (わたなべ りゅう)

■ポジション SG(シューティングガード)
■身長/体重 191㎝ / 83kg
■生年月日  2000年10月3日
■出身地   埼玉県
■経 歴   正智深谷高校 ⇒ 中央大学(在学中・2年生)


【本人コメント】
この度、秋田ノーザンハピネッツで特別指定選手としてプレーさせていただくことになりました渡部琉です。
まだまだ未熟ですが、ルーキーとして勢いのあるプレーでチームの勝利に貢献できるよう全力で頑張ります。
秋田ノーザンハピネッツのブースターの皆さんよろしくお願いします。



【クラブからのコメント】
渡部選手は191cmという高身長ながらハンドリングとシュート力があり、スマートかつクレバーなプレーが大きな特徴です。
秋田のスタイルにアジャストするために、日々の練習では手足の長さをフルに使ってハードディフェンスに取り組んでくれています。
若さ溢れるアグレッシブなプレーに期待します。

タイトルとURLをコピーしました