【ご協力のお願い】5月1日臨時駐車場運用トライアル参加者募集

秋田ノーザンハピネッツ
いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、新B1参入に向けた来シーズンからの平均入場者数4,000名の会場運営を行うにあたり、
自家用車でご来場の方の駐車場増設に向けたトライアルを5月1日(日)京都ハンナリーズ戦にて行います。
5月1日(日)ご来場予定の方に、ぜひご協力いただけますようお願いいたします。

現在ホームゲームの際は、CNAアリーナ☆あきた駐車場のほか、周辺の企業団体様のご協力で臨時駐車場を設置しておりますが、
平均入場者数4,000名を達成するため、駐車場所の増設または新たなアクセス手段が必要です。

そこで、5月1日(日)ホーム最終戦にて、
オフィシャルパートナー「秋田プライウッド株式会社」様ご協力のもと敷地を臨時駐車場として、
CNAアリーナ☆あきたとの往復無料シャトルバスを運行し、
ご利用いただいた方に来季の運用に向けたアンケートにご協力いただくことにいたしました。
ご利用に協力いただいた方全員に、オリジナルグッズをプレゼント。さらにその中から抽選で、選手サイン入りグッズをプレゼントいたします。(プレゼント詳細は追って更新いたします)
ご予約は不要ですので、下記運用方法をお読みになり、ぜひ運用トライアルにご協力お願いいたします。

【秋田ノーザンハピネッツ 5月1日(日)臨時駐車場運用トライアル概要】

【対象試合】
日時:2022年5月1日(日)試合開始14:05 / 開場10:45
対戦:京都ハンナリーズ
会場:CNAアリーナ☆あきた(秋田市立体育館)

【臨時駐車場】
場所:秋田プライウッド株式会社様敷地内(秋田市川尻町字大川反232)
※駐車場にスタッフ、警備員がおります。駐車場所にご案内いたしますのでお声かけください。
※100台以上収容可能です。




【無料シャトルバス運行】
無料シャトルバス(27名定員)にて、臨時駐車場とCNAアリーナとの往復送迎を行います。
 往路:駐車場⇒CNAアリーナ☆あきた
 10:00から約20分間隔でバス2台にて運行。定員になり次第随時発車いたします。
 往路の最終は14:00です。
 復路:CNAアリーナ⇒駐車場 ※試合終了後満車になり次第体育館を発車し、随時運行。

【CNAアリーナ☆あきた乗降場所】
正面玄関近くにてお降りいただきます。
お帰りの際は、正面玄関出て左側「市立体育館前バス停」付近にて待合場所をご用意します。
スタッフの誘導に従ってご乗車ください。

【その他】
※駐車場でスタッフが整理券を1台につき1枚配布します。QRからアンケート回答にご協力ください。
※整理券をグッズ売り場で提示していただくと、ささやかですがオリジナルグッズをプレゼントします。
 さらに、ご利用に協力いただいた方の中から抽選で、選手サイン入りグッズをプレゼントいたします!
※駐車場内での事故やトラブルについては責任を負いません。

新B1参入に向けた駐車場運用トライアルに、ぜひご協力をお願いいたします!!!
タイトルとURLをコピーしました