【ご報告】川嶋勇人選手の入団記者会見を実施しました。

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、本日7月5日(月)に川嶋勇人選手の入団記者会見を行いましたのでご報告いたします。






【秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気 会見でのコメント】
「契約合意リリースのクラブコメントでもお伝えした通り、前田顕蔵ヘッドコーチ就任時の2シーズン前にも契約のお話をさせてもらい、その時は縁がなかったのですが、今回入団してくれることになり、秋田ノーザンハピネッツとしては大変嬉しく思っています。
川嶋選手自体は非常にクレバーな選手で、状況判断能力も優れていると思っています。オィフェンス面においては昨シーズンのスティール王ということで我々が目指すバスケットボールにも非常に合っていると考えていますし、オフェンス面においても得点ランキングは日本人選手の中でも上位に入るなど、オフェンス能力も非常に高い選手です。
秋田ノーザンハピネッツは引き続き、日本人選手が中心となって戦っていくチームです。川嶋選手が入ることによって更に厚みが増すと思いますので非常に楽しみにしております。」



【#12 川嶋勇人 選手 会見でのコメント】
「秋田ノーザンハピネッツは非常に若い選手が多いチームですが、その若い選手たちに負けないくらいエナジーを出して、チームの優勝の為に全肉体を捧げたいと思いますのでよろしくお願いいたします。」





川嶋選手入団記者会見の様子は、秋田ノーザンハピネッツ公式YouTubeにアップしております。
是非ご覧ください♪












本日より、2021-22シーズン開幕に向けてチーム練習が始動しました!
川嶋選手含め、引き続き秋田ノーザンハピネッツへの応援をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました