【ご報告】YURIホールディングス株式会社 由利本荘開催ホームゲーム観戦チケット贈呈式実施のお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

4月3日(土)4日(日)に由利本荘市ナイスアリーナで行われる秋田ノーザンハピネッツホームゲーム 千葉ジェッツ戦のゲームスポンサーとしてご協力いただいるYURIホールディングス株式会社さまから秋田県立ゆり支援学校へ観戦チケットを贈呈していただくことになり、3月17日(水)に行われた贈呈式に秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気が出席いたしました。

贈呈されたチケットは在校しているバスケットボール部員や生徒、保護者の方へ配布していただきます。



秋田県立ゆり支援学校 校長 髙橋 譲さまは、
「この度は、秋田ノーザンハピネッツのホームゲーム観戦チケットを贈呈いただけるということで大変ありがたく思っております。子供たちも楽しみにしています。
来年8月には同じナイスアリーナで特別支援学校の大会『由利チャレンジカップ』を開こうと準備しており、本校のバスケットボール部員も日々の練習を頑張っています。本日はどうもありがとうございます。」とお話しされました。


YURIホールディングス株式会社 代表取締役 須田 哲生さまは、
「今回、ナイスアリーナで開催される秋田ノーザンハピネッツの試合のチケットを贈呈させていただいた理由は、プロの迫力あるプレーを生で見ていただきたいということです。また、地元にナイスアリーナという素晴らしい環境があるので、沢山の方々に見に来ていただけたら嬉しいです。是非会場に足を運んで迫力あるプレーを肌で感じてほしい。」とお話しされました。


秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気は、
「まずは、今日このような場を作っていただいたYURIホールディングスさまに感謝申し上げます。
ゆり支援学校の皆さまには4/3,4にナイスアリーナで行われる千葉ジェッツ戦を楽しみにしていただければ嬉しいです。
コロナ禍での開催の為、50%の収容人数で実施となりますが、通常だとナイスアリーナは4,000人近く入るアリーナです。本来であればもっと多くの方々に観戦していただきたいですが、感染症予防を徹底し安心してご来場いただけるよう、席数は限られていますが皆さまに楽しんでいただければと思っています。
今回、贈呈式にはゆり支援学校男女バスケ部の両キャプテンに参加いただいているということで、是非間近でプロのプレーを見て肌で感じてもらい、日ごろのプレーに活かしてもらえたらなと思います。」と話しました。



YURIホールディングス 須田社長より、チケット贈呈。


ゆり支援学校の男子バスケットボール部キャプテン阿部悠大さんは、
「今回は、貴重な機会をいただきありがとうございます。試合を見に行けるのを楽しみにしています。」とお礼の挨拶をしました。


贈呈式の様子は、ABS秋田放送さまにご取材いただきました。
映像を見る ⇒ https://www.news24.jp/nnn/news93urbnjdwk1mrf4e8x.html



入り口には、水野社長とビッキーの似顔絵が!!
皆さまに歓迎していただきました!


上手に書いていただき、水野社長もビッキーも大喜び♪



各クラスの子どもたちもビッキーに会いに来てくれました♪


B.LEAGUE B1リーグ戦を由利本荘市で行うのは2年ぶりとなります。
感染症対策を徹底した上でご来場いただく皆さまに安心して楽しんでいただけるように運営してまいりますので、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



【試合情報】4月3日(土)4日(日)秋田ノーザンハピネッツ vs 千葉ジェッツ


詳細はこちら ⇒ https://northern-happinets.com/news/game_20210403_20210404/

チケットの購入はこちら ⇒ https://bleague-ticket.psrv.jp/#c=693

タイトルとURLをコピーしました