※1/11更新※【FANS DAY第二弾!】1/21(日)長崎ヴェルカ戦はいつもと違ったコンテンツが!?

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

1月21日(日)の長崎ヴェルカ戦は、
今シーズン2回目の【FANS DAY】です!
FANS DAYでは、選手たちがファンの皆さんとお揃いの「FANSユニフォーム」を着用しコートに立ちます!

■FANS DAY 企画情報

1:オールスター出場の赤穂選手とワン選手厳選(!?)沖縄みやげをプレゼント!

ご来場後、ファンクラブブースに掲示してあるQRコードを読み取り応募してください♪
一体どんなおみやげになるのでしょうか…!?

※応募できるのはファンクラブ会員の方のみです
※当選は発送をもってかえさせていただきます。(発送は21日から1週間以内を予定)

2:『オレンジ大作戦』決行!!

試合当日は選手たちが“オレンジ”のFANSユニフォームを着用するだけでなく、会場演出も“オレンジver”で盛り上げます!!
ご来場いただく皆さまもFANSユニフォームを始めとした、“オレンジのモノ”を身に着けて会場へお越しください!
いつもの会場とは一味違う特別な一日を一緒に作り上げましょう♪

3:FANS DAY限定 特大のぼりを掲出!

2FイベントスペースにはFANS DAYのために制作した特大のぼりを掲出します!
写真を撮って応援メッセージと共にSNSに投稿してください♪

4:いつもと違う選手入場!?MCが、選手名と一緒にキャッチコピーもお伝えします!

「ナンバーダブルゼロ、センター、無限の跳躍、スティーブ・ザーック!」
お楽しみに!
選手のキャッチコピー一覧はこちら

5:人気企画が試合会場で実現!『藤永写真展』開催♪

ファンクラブの人気コンテンツとなっている藤永選手実撮の「藤永写真館」をFANS DAY特別企画として、実際に現像して展示いたします♪
1/20(土)21(日)の2日間で、1Fグッズ売り場近くの通路にて展示いたしますので、ぜひチェックしてください!!

6:ジュニア会員限定!ロードトレインビッキー号の乗車引換券をプレゼント♪

3Fジョギングコースを走るロードトレイン「ビッキー号」の乗車引換券をジュニア会員限定先着200名様ににプレゼント!
1/21(日)にファンクラブブースでお渡しします♪
なお、当日入会した方にもお渡しします!

《注意事項》
※2023-24シーズン中の公式戦で使用できます。
※引換券をエリア82内グッズ販売ブースでトレイン乗車券と引き換えて乗車できます。引換券だけで乗車することはできません。
※乗車券完売日は引き換えできません。
※混雑が予想される日は運行しない場合があります。

▼今季のFANSユニフォーム デザインについて

今季は、国の天然記念物にも指定されている「秋田犬」をモチーフにデザインを制作いたしました。
秋田犬は高い忠誠心から昔から番犬としてだけでなく、愛らしいモフモフのボディやビジュアルから愛されている秋田県を代表する動物です。

サイドは秋田犬のオレンジと白(ベージュ)と、秋田ノーザンハピネッツのチームカラーピンクを使用し迷彩柄に仕上げました。よく見るとたくさんの秋田犬が隠れているのがポイントです☆
また、腰の部分には秋田犬の特徴である「巻尾」と「燃え上がる炎(闘志)」をイメージしたデザインを施し、こちらもよく見ると「AKITA」の文字が隠れています!
背中の上部には【選手の背中を押す】という意味でキュートな肉球をポンッと入れました♪

また、2023年は秋田犬のハチがモデルとなった『忠犬ハチ公』の生誕100年という記念すべき年で、
秋田ノーザンハピネッツもハチのようにいつまでも愛されるチームを目指していきたいという想いも込めました。

※上記デザインは会員特典のFANSユニフォームのものです。選手が着用するユニフォームは競技規約等に則り一部修正が入ります。

試合当日は特別企画が目白押し!

試合当日はFANS DAY限定の特別企画を多数ご用意しています!
ぜひご来場いただき、特別な一日をお楽しみください♪

試合情報はこちらをチェック!

来場ポイント倍増キャンペーンも実施♪

クラブハピネッツ会員の来場ポイント倍増キャンペーンを実施します!
会場内クラブハピネッツブースでQRコードを読み取っていただくと、
「普段の2倍」の来場ポイントが付与されます!

※申込等は必要ありません。通常通りQRコードをスキャンしてください。
※当日ご入会いただいた方にも2倍の来場ポイントを付与いたします。

GETした来場ポイントをオリジナルグッズと交換しよう♪
※オリジナルグッズは無くなり次第終了です。交換はお早めに!

『FANS DAY限定 ポストカード』プレゼント!

ご来場のクラブハピネッツ会員様に、FANS DAY限定デザインの「オリジナルポストカード」をプレゼント!

特大のぼりデザインのオリジナルポストカードをぜひこの機会にゲットしてくださいね♪

会員証をお持ちの上、会場内1F クラブハピネッツブースにお立ち寄りください。
当日試合開始前までに入会してももらえますよ!

※プレゼントの数量には限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となりますのであらかじめご了承ください。

ちびっこヒーローインタビュアー募集(※要事前申込※)

試合終了後、「あっぱれMVP賞」&「桃豚MIP賞」を受賞した選手へのヒーローインタビューに挑戦できます!
事前申込にて抽選とさせていただきます。参加ご希望のジュニア会員の皆さまは、下記専用フォームより期日までにお申し込みください。
当日の詳細は当選者の保護者様へお電話にてお知らせいたします。

抽選お申込はこちらから!

申込期間:~1/17(水)19時まで
※ご参加は小学生以下の会員様に限ります。
※ヒーローインタビューは、試合勝利時のみ実施いたします。
※当選者には1/18(木)18:00までにお電話にてご連絡いたします。
※電話がつながらない場合、他の方を当選とさせていただく場合がございます。
※画像はイメージです。

グッズ情報

選手のキャッチコピーグッズや、FANSユニフォームデザインの新商品をご用意しています☆
詳細は後日発表しますのでお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました