【試合結果】12/24(日)第14節 vs 茨城ロボッツ GAME2@アダストリアみとアリーナ

秋田ノーザンハピネッツ


B.LEAGUE 第14節 GAME2

秋田ノーザンハピネッツ vs 茨城ロボッツ
12月24日(日)15:05 試合開始
会場:アダストリアみとアリーナ

\バスケットLIVE 加入はこちら

スコア

秋 田  28 【1Q】 23  茨 城
20 【2Q】 20
17 【3Q】 12
23 【4Q】 17
88 72

次回ホームゲームチケット購入


試合ハイライト


バスケットLIVE

?この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

試合後の前田顕蔵HCの会見

<抜粋>
前半は非常にオフェンシブなゲームになってしまい、ディフェンスがなかなかできない状態でした。
その中で後半は切り替えて、ミスはありましたが4クォーターで突き放せたところは選手たちが集中していました。
今日はアウトサイドもよく入って、昨日の反省点も克服できて良かったと思います。
次は年内最後の試合なので、ホームで勝てるように準備します。

試合後の田口成浩選手のコメント

<抜粋>
前半、得点は取れていたのですが、ディフェンスでファウルやセカンドチャンスで向こうに得点を与えてしまい、そこが修正点でした。
そこを修正して4クォーターの最初でディフェンスで我慢し切れたのが勝利に繋がったと思います。
自分の良さはシュートなので、シュートファーストで考えないと確率も上がらないと昨日の試合でも思いました。
そのシュートがあるから他のプレーも生きてくるというところがあるので、意識を変えて臨みました。

【次回ホームゲーム】12月29日(金)30日(土)vs ファイティングイーグルス名古屋

試合情報>>

↓チケット購入↓


1月20日(土)21日(日)vs 長崎ヴェルカ

↓チケット購入↓


【4,500名様にTシャツプレゼント!!】1月31日(水)vs 茨城ロボッツ

>>詳細はこちら

↓チケット購入↓

タイトルとURLをコピーしました