【試合結果】12/17(日)第12節 vs 大阪エヴェッサ GAME2@おおきにアリーナ舞洲

秋田ノーザンハピネッツ


B.LEAGUE 第12節 GAME2

秋田ノーザンハピネッツ vs 大阪エヴェッサ
12月17日(日)14:05 試合開始
会場:おおきにアリーナ舞洲

\バスケットLIVE 加入はこちら

スコア

秋 田  17 【1Q】 18  大 阪
21 【2Q】 21
7 【3Q】 10
18 【4Q】 16
63 65

次回ホームゲームチケット購入

試合ハイライト


バスケットLIVE

?この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

試合後の前田顕蔵HCの会見

最後までわからない展開の中、接戦をものにできなかったことが非常に残念に思いますし、この点差で負けるというのは僕の采配だと思います。
ゲームの入りからリバウンドが取れず、セカンドチャンスやターンオーバーからの失点が増えました。
大阪さんがアグレッシブにしてきたことに対して、僕たちがそれを受けて変なミスをし、そこから走られてしまうという昨日と逆の展開になったと思います。 終盤や途中でも3Pシュートが決めきれなかったり、苦しい中でもついていってはいましたが、こういうゲームを勝ちきれないといけないと思いますし、次の群馬戦は同地区の戦いになるのでそこに向けてまた勝ちを積み上げられるように準備したいと思います。

試合後の古川孝敏選手のコメント

トータルで65失点でしたが、まだまだ良くなれる余地はありました。
オフェンスリバウンドやターンオーバーからの失点が多く、オフェンスはシュートを決めきれずに点が伸びなかったのがしんどいところでした。
相手がハードに出てきたところで自分たちが受けに回ってしまったと言う面がありましたが、自分たちから仕掛けるのが秋田のバスケットなので、どんな状況でもコート上で発揮できるようにしていきます。
この試合をしっかりと勝ちに繋げないといけないと思います。
(本日会見はございません)

12月20日(水)vs 群馬クレインサンダーズ

試合情報>>

↓チケット購入↓


12月29日(金)30日(土)vs ファイティングイーグルス名古屋

試合情報>>

↓チケット購入↓

タイトルとURLをコピーしました