【試合結果】10/25(水)第4節 vs アルバルク東京@国立代々木競技場第1体育館

秋田ノーザンハピネッツ




B.LEAGUE 第4節

秋田ノーザンハピネッツ vs アルバルク東京
10月25日(水)19:35 試合開始
会場:国立代々木競技場第1体育館

バスケットLIVE 加入はこちら

スコア

秋 田  15 【1Q】 18  A東京
14 【2Q】 10
8 【3Q】 16
14 【4Q】 23
51 67

次回ホームゲームチケット購入


試合ハイライト


バスケットLIVE

▼この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

試合後の前田顕蔵HCの会見

<抜粋>
選手たちはタフによく頑張ってくれたと思います。
ただ、オフェンスのところで我慢しきれず、ミスからのターンオーバーだったり、急いでシュートを打ってしまったりなど、チームとしてのオフェンスを作れなかった部分がありました。また、フィニッシュしきれなかったりと、そこの差が後半出てしまったと思います。
ある程度できた部分とオフェンスでの課題にしっかり向き合いながらチームが成長して勝てるように準備していきたいと思います。

試合後の赤穂雷太選手のコメント

<抜粋>
前半の出来は良いゲームが続いているんですが、疲れてくる後半になるとパフォーマンスが落ちてしまのが個人の課題だと思っています。
ただ、去年までとは役割が全然違っていて、想像もつかなかった課題が出てきています。もちろんポジティブに捉えて、そこをいかに伸ばしていけるかが今後の自分のステップアップにも繋がると思うので、後半もしっかりパフォーマンスができるように課題に取り組んでいきたいと思います。

【次回ホームゲーム】10月28日(土)29日(日)vs 三遠ネオフェニックス

試合情報>>

★元秋田の大浦選手が移籍後初来秋!

↓チケット購入はこちら↓


11月8日(水)仙台戦では4,500名様にレプリカユニフォームをプレゼント!!

★11/8(水)仙台戦は『ALL "4" AKITAプレゼントDAY-第2弾-』開催!先着4,500名に【SOYU presents 限定レプリカユニフォーム】をプレゼント!★

タイトルとURLをコピーしました