【クラブハピネッツ】プラチナ会員限定「スマートゲート入場」に関するご案内

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、昨シーズンに引き続き、2023-24シーズンの秋田市内ホームゲーム開催時に『プラチナ会員限定:スマートゲート入場』を実施いたします。

『スマートゲート入場』とは、事前に登録したご自身の指紋認証によって、入場口にてチケットのご提示なくスムーズにご入場いただけるサービスです。
※チケットのご購入方法によって、一部チケットをご提示いただく場合がございます。

プラチナ会員の皆様におかれましては、以下詳細をご確認の上せひご活用ください。

※『スマートゲート入場』には「指紋登録」が必要です。指紋登録がお済でない方は、試合会場にてご登録をお願いいたします。
※昨シーズンまでに指紋登録が完了している方は、10/14(土)の開幕戦からスマートゲート入場が可能です。

『スマートゲート入場』概要 

■実施試合
2023-24シーズン 秋田市内ホームゲーム(28試合)
※秋田市外でのホームゲーム開催時には実施いたしません。

■対象
2023-24シーズン クラブハピネッツ プラチナ会員(月額・年額とも)
※今シーズンから新たにプラチナ会員にご入会いただい方は指紋情報の登録が必要で、登録を行った翌日からスマートゲート入場が可能となります。
※指紋登録がお済みでない方は、ホームゲーム会場入場後の1Fロビーにて指紋登録が可能です。

■実施時間
各試合「超先行」開始~「第1Q」終了まで

「指紋情報の登録」について 

スマートゲート入場については、「指紋情報の事前登録」が必要です。
「指紋登録」はホームゲーム会場にて実施いたしますので、受付時間内に会員証をお持ちの上『1Fロビー(スマートゲート入場口)』にお越しください。

■事前登録の受付時間
各試合の開始時間により、指紋登録の受付時間が異なります。
詳細は下記をご確認ください。

・14:05試合開始の場合:12:00~第1Q終了まで
・18:05試合開始の場合:16:00~第1Q終了まで
・19:05試合開始の場合:18:00~第1Q終了まで

ご購入方法による入場パターン 

スマートゲート入場については、ご購入方法と枚数によって、入場方法が若干異なります。
詳細については以下をご確認ください。

1:「Bリーグチケット」にて、「ご自身のチケット1枚」をご購入の方
…チケットのご提示なく、指紋認証のみでご入場いただけます。
※「シーズンシートホルダー」で、「ご自身のチケット1枚」を「スマホ受取orメール受取」をされている方も指紋認証のみでご入場いただけます。

2:「Bリーグチケット」にて、「複数枚のチケット」をご購入の方

…ご同伴人数を確認の上、チケットのご提示なく指紋認証のみでご入場いただけます。
※「シーズンシートホルダー」で、「複数枚のチケット」を「スマホ受取orメール受取」をされている方も同伴人数確認の上、指紋認証のみでご入場いただけます。
※ご同伴者はプラチナ会員、もしくはご家族のジュニア会員であれば一緒にご入場いただけます。
その際、会員証のご提示をお願いいたします。


3:「Bリーグチケット」で、「チケットの譲渡」を受けた方
(ご自身でチケットを買っていない方)

チケットのご提示が必要です。指紋認証後チケットのスキャンをさせていただき、ご入場となります。
※「シーズンシートホルダー」から、「チケットの譲渡を受けた方」もチケットのご提示が必要です。

4:「コンビニ」「試合会場」等でチケットをご購入いただき、「紙のチケット」をお持ちの方
チケットのご提示が必要です。指紋認証後チケットのもぎらさせていただき、ご入場となります。
※「シーズンシートホルダー」で、「郵送チケット受取の方」もチケットのご提示が必要です。


その他、スマートゲート入場に関するお問い合わせに関しては、下記専用フォームよりお問い合わせください。

再入場に関して

スマートゲートからご入場いただいた方の「一時退館・再入場」につきましては、半券をお持ちでない可能性があるため「スマートゲート」にてご対応いたします。

一時退館・再入場の際は、スマートゲート入場口にて【プラチナ会員の会員証】をご提示ください。

お問い合わせ 

クラブハピネッツに関するお問い合わせは、下記専用フォームよりご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました