【試合結果】10/8(日)第1節 vs レバンガ北海道 GAME2@北海きたえーる

秋田ノーザンハピネッツ


B.LEAGUE 第1節

秋田ノーザンハピネッツ vs レバンガ北海道 GAME2
10月8日(日)12:55 試合開始
会場:北海きたえーる

バスケットLIVE 加入はこちら

スコア

秋 田  24 【1Q】 13  北海道
15 【2Q】 19
19 【3Q】 22
12 【4Q】 25
70 79

次回ホームゲームチケット購入

試合ハイライト


バスケットLIVE

▼この試合のバスケットLIVE見逃し配信はこちら

試合後の前田顕蔵HCの会見

<抜粋>
後半の入りからリズムが崩れ出して、それはミスからでした。
第4クオーターの最後の5分が全く守れなかった部分と、北海道の選手が難しいシュートも決めていたとは思いますが守れなかったこと、オフェンスの精度が悪かったところがチームとしての課題になるのかなと思います。
終盤に点を取れなかったのは僕の責任だと思っていますし、40分間ディフェンスの精度もオフェンスの精度もここから上げていけないといけません。
負けに関しては僕の責任ですし、現状今ここにいるというのも僕の責任です。
アウェーで2試合勝ちきれないのは僕たちの現在地だと思います。。

試合後の長谷川暢選手のコメント

<抜粋>
昨日のゲームは勝つことができて、今日の北海道はアグレッシブにガード陣が攻めてくると予想はしていましたが、タフなシュートを決められて苦しい展開になり負けてしまったのは悔しいです。

【ホーム開幕節!!】10/14(土)15日(日)vs 島根スサノオマジック

試合情報>>

↓チケット購入はこちら↓

10月21日(土)22(日)の京都ハンナリーズ戦はFANS DAY開催!!

試合情報>>

タイトルとURLをコピーしました