※7/25(火)まで※【クラブハピネッツ】プラチナ・ブラック・ゴールド会員:入会特典アンケートのお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ


いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

まず初めに、この度の豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被害を受けられた皆さまが一日も早く平穏な生活に戻られることをお祈りいたします。
本日も引き続き、冠水や土砂崩れ等の情報が出ておりますので、くれぐれも気を付けてお過ごしください。

このような状況の中、大変恐縮でございますが、プラチナ・ブラック・ゴールド会員の皆さまへ向けた
2023-24シーズンのクラブハピネッツご入会特典に関するアンケートの募集を開始いたしましたのでお知らせします。

■回答期限:7/25(火)23:59まで
期日までに下記リンクよりアンケートへご回答をお願いいたします。


※期日までにご回答いただけない場合には、入会特典のお届けが開幕に間に合わない場合がございますのでご注意ください。
※複数回の回答をお送りいただいた場合、最後に登録された情報を正しい情報として登録いたします。
★今回の豪雨災害に伴い、各会員様によって被災状況に違いがあるかと存じます。
期日までのご回答が難しい場合などもあるかと存じますので、柔軟に対応させていただければと考えております。

大変な状況の中、お手数おかけし恐れ入りますが、入会特典のアンケートに関するご相談等ございましたら秋田ノーザンハピネッツ ファンクラブ事務局(https://clubhappinets.com/info/help)までお問い合わせください。

クラブハピネッツ以外のお問い合わせ(チケット・グッズ等)については、こちらからお問い合わせください。
秋田ノーザンハピネッツ お問い合わせフォーム

タイトルとURLをコピーしました