【グッズ販売】アクリルキューブキーホルダー不良に関するお詫びと良品送付のお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱く温かい応援をありがとうございます。

5月6日(土)レバンガ北海道戦より販売しました秋田ノーザンハピネッツ チームグッズ「【ガチャ】アクリルキューブキーホルダー」について、お客様よりキューブ状に組み立てられないとのご指摘をいただき、製作会社にて詳細に調査したところ製品サイズに問題があることが判明いたしました。

該当商品を購入されたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、ご希望される方には再生産しました良品をお送りさせていただきますので、下記の対応方法をご確認いただき、誠に恐れ入りますがご連絡いただきますようお願い申し上げます。

該当商品

【ガチャ】アクリルキューブキーホルダー

▼該当商品イメージ

不具合の内容

アクリルキューブキーホルダーのアクリルサイズに1ミリ以下の誤差が発生。キューブ状に組み立てる際に使用する凹と凸の間に僅かな隙間が生じ、組み立てた(繋ぎ合わせた)状態を維持することができない事象。

今後の対応について

該当商品「【ガチャ】アクリルキューブキーホルダー」を購入されたお客様におかれましては、再生産しました良品をお送りさせていただきます。 大変お手数をおかけいたしますが、必要事項をご入力・ご添付の上、お申込受付期間内に「md@northern-happinets.com」へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

〈必要事項〉
・お名前
・お電話番号
・良品ご送付先の郵便番号、ご住所
・購入された数量、選手デザイン
・「購入された数量」と「選手デザイン」がわかる写真等(メール添付)

▼添付する写真の例
購入数量3枚(#00ザック選手、#22多田選手、#51古川選手)



〈お申込受付期間〉
2023年6月22日(木)~2023年7月9日(日)まで


〈良品のご送付〉
7月末~8月初旬予定
※製作会社より直接のご送付となります
※お客様からご提供いただいた情報は本目的以外には使用いたしません

お問い合わせはこちら



以後不良品をお届けすることがないよう、品質向上と納品時のチェック体制を徹底してまいる所存です。
秋田ノーザンハピネッツのグッズをお買い上げいただいたお客様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました