【実施報告】『Motto Mo Hot(もっとも ほっと)賞』表彰式とほっともっとお食事券贈呈式が行われました!

秋田ノーザンハピネッツ
いつも熱いご声援をありがとうございます。

2023年5月14日(日)に開催されました、2022-23シーズン 秋田ノーザンハピネッツ ファン感謝祭にて、『Motto Mo Hot(もっとも ほっと)賞』表彰式とほっともっとお食事券の贈呈式が行われました。

『Motto Mo Hot(もっとも ほっと)賞』は公式戦各試合において、「バスケットLIVE 応援機能」で最もファイアを獲得した選手に贈られます。


ファン感謝祭当日は、今シーズンのファイア獲得数の上位1~3位の選手の表彰と、賞品として「ほっともっとお食事券」を贈呈いただきました。

株式会社プレナス ほっともっと事業本部 東北オペレーション部 部長 田中 芳典様より、1位の選手には「お食事券3万」、2位の選手には「1万円分」、3位の選手には「5千円分」が贈呈されました。



『Motto Mo Hot(もっとも ほっと)賞』
年間ファイア獲得数第1位は、#17 中山拓哉 選手
         第2位は、#21 長谷川暢 選手
??????         第3位は、#12 川嶋勇人 選手 でした!


株式会社プレナス様、そして多くのファイアをしていただいた皆様、誠にありがとうございました。
引き続きHotな応援をよろしくお願いいたします。



タイトルとURLをコピーしました