【実施ご報告】2022-23シーズン パートナーパーティー

秋田ノーザンハピネッツ

今シーズンも熱いご声援をありがとうございました。

秋田ノーザンハピネッツは5月10日(水)、オフィシャルパートナーであるイヤタカグループ様が運営するパーティーギャラリーイヤタカにてパートナーパーティーを実施いたしました。
本パーティーには、2022-23シーズンご支援を賜ったパートナー企業様をお招きし、選手・チームスタッフから直接感謝の言葉をお伝えしました。

パーティーの冒頭には、代表取締役社長 水野勇気から今シーズンの御礼とともに、新B1参入に向けた事業報告をさせていただきました。


前半は、パートナー様と選手及びチームスタッフとの歓談タイム、後半には選手サイン入りの実使用シューズなどが当たる抽選会を行い、ご来場のお客様にも大いにお楽しみいただきました。





その後、前田ヘッドコーチと古川選手から今シーズンのご支援ご声援への御礼のご挨拶をさせていただきました。



最後に、代表取締役会長 佐野元彦から今シーズン応援してくださった企業の皆様にお礼のご挨拶をさせていただき、選手及びチームスタッフでパートナーの皆様をお見送りいたしました。



B.LEAGUE 2022-23シーズンも多大なるご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
秋田ノーザンハピネッツはこれからも”バスケで秋田を元気に!”の想いを強く持ち続け、
秋田県民の皆様に愛される県民球団、多くの方とハッピーとワクワクを共有できるクラブをめざしてこれからも活動してまいります。

タイトルとURLをコピーしました