2023-24シーズン ハイライトグッズ「#23 NMUMフェイスタオル」販売決定!

三遠ネオフェニックス

いつも熱いご声援をありがとうございます。

第99回 天皇杯 2次ラウンドは、激闘の中あと一歩及ばず宇都宮に敗戦してしまいましたが、たくさんの熱い後押しをありがとうございました。
限られたロスターでゲームに臨みましたが、3日間最後まで戦い抜くことができたのは、ブースターの皆さんの熱いブーストのおかげです。
クラブ一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

9月23日(土)に行われたライジングゼファー福岡戦で、25得点・11リバウンド、ダブルダブルの活躍でチームを勝利に導く原動力となったのは、デイビッド・ダジンスキー選手!
素晴らしい活躍を見せてくれたダジンスキー選手の活躍を記念し、ハイライトグッズ化が決定いたしました!
人数が少ない中で戦い抜いた、試合後のコメント「”Next man up mentality”」がタオルになります!

ぜひこのタオルをゲットして、ホーム開幕戦でもダジンスキー選手に熱いご声援をお願いします!

#23 NMUMフェイスタオル(Next Man Up Mentality)



※画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・仕様が一部異なる場合がございます。

販売概要

商品名

#23 NMUMフェイスタオル(Next Man Up Mentality)

価格

2,200円(税込)

販売方法

受注販売

2023年9月25日(月)17:00~10月1日(日)23:59

<受注販売のお渡し方法に関して>
受注販売でご購入された方は、10月14日(土)、15日(日)会場内三遠ネオフェニックス グッズ売場でもお受け取り可能です。
お受取りの際は、「オンラインショップ購入画面」をスタッフへご提示ください。 ※受注販売期間終了後、ご購入いただいた皆さまへ「お受け取り方法の希望確認(郵送もしくは会場受け取り)」に関するメールを配信予定です。

会場販売

10月14日(土)、15日(日)ホーム京都戦にて、会場内三遠ネオフェニックス グッズ売場にて販売予定です。 会場での販売数には限りがございます。無くなり次第終了です。

注意事項

・受注商品のため、注文後の変更およびキャンセルを受け賜わることができません。予めご了承ください。
・コンビニ決済をご選択の方は、ご注文後お早めにお支払いを完了いただきますようお願い申し上げます。

” Next man up mentality ” とは

「次の選手が代わりを果たす」という意味合い。
NBAでも選手のコメントで良く見られ、代役選手を鼓舞する表現として多用される。
ダジンスキー選手がコメントの中で使用した9月23日の試合も、人数が少ない中での戦いで見事勝利を収めた。

タイトルとURLをコピーしました