【重要】チームスタッフ 新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、名古屋ダイヤモンドドルフィンズのチームスタッフ1名(以下、スタッフA)が、新型コロナウイルス陽性判定を受けましたのでご報告いたします。
スタッフAは、26日から自宅待機をしており選手及びチームスタッフとの接触はなく、明日11月30日(水)のB.LEAGUE 2022-23シーズン 第8節 琉球ゴールデンキングス戦は予定通り開催いたします。
※プライバシー保護の観点等から、個人名の公表は差し控えさせていただきます。


なお、スタッフAは、同居する家族が体調不良を訴えたため26日より自宅待機をしており、特別症状を訴えておりませんでしたが、自宅待機の26日から毎日抗原検査を実施していたところ、本日陽性判定となりました。

スタッフAの復帰時期につきましては、B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき適切に対応していきます。

なお、明日は予定通りホームゲームを開催する予定ですが、引続き愛知県をはじめ関係各所と緊密にコミュニケーションを図りながらB.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、お客様に安心・安全にご来場いただけるよう感染予防策を講じた運営を行ってまいります。


タイトルとURLをコピーしました