須田侑太郎選手チャリティTシャツ販売のお知らせ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへのご声援ありがとうございます。

この度、令和6年能登半島地震で被災された皆さまや被災地の復興を少しでも支援するため、須田侑太郎選手が自身のブランドのチャリティTシャツを販売することとなりましたのでお知らせいたします。
Tシャツの売上は諸経費を除いた全額を令和6年能登半島地震の被災者支援として須田選手自身が寄付いたします。ぜひ、皆さまのあたたかいご支援をお願いいたします。

実施概要

販売日

2024年4月13日(土)、14日(日)
FE名古屋戦ホームゲーム会場

販売商品    

カラー:ブラック/ホワイト
サイズ:M、L、XL
価格:3,000円
販売枚数:300枚

須田選手販売時間/場所

【販売日時】
4月13日(土)、14日(日)試合開始まで 

【須田選手販売時間】
各日12:00~12:45頃まで 

【場所】
1階 ドルフィンズスマイルブース

須田選手コメント

令和6年石川県能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
今回、自身のアパレルブランドであるSDYTR.から AND THROUGH DESIGNの安藤徹平さんにご協力をしていただき、チャリティーTシャツを販売させていただくことになりました。自分自身のチカラはとても微力ですが、それでも何かできることはないかという想いから今回の活動をさせていただくことになりました。「Same Page」には「共通認識をもって、みんなで同じ方向をみよう」という意味が込められています。この活動が何かのきっかけとなり、少しでも輪が広がっていくことを願っています。
ぜひ、ご協力よろしくお願いいたします!

注意事項

・お支払いは現金のみとさせていただきます
・商品購入後の返品、交換はできません
・4月13日(土)に完売した場合、4月14日(日)の販売はありません

タイトルとURLをコピーしました