所属スタッフ契約満了ならびに移籍先決定のお知らせ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへご声援いただき、ありがとうございます。
このたび、名古屋ダイヤモンドドルフィンズでは、以下のスタッフ2名と契約を満了とし、Wリーグに所属する三菱電機コアラーズへ移籍することが決まりましたことをお知らせいたします。

西田 貴之(にしだ たかゆき)



三菱電機コアラーズでは、『ストレングスコーチ兼統括トレーナー』として所属いたします。
生年月日 1972年9月2日
出身地 大阪府
経歴 2000-07 三菱電機メルコドルフィンズ
2007-13 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(JBL)
2013-16 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋(NBL)
2016-23 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ (Bリーグ)

西田統括トレーナー コメント

このたび。23シーズンお世話になったドルフィンズを離れることとなりました。
三菱電機メルコドルフィンズから、私の日本のトレーナーのキャリアが始まりました。
この23年間で、多くの方と出会い、別れがありました。その中で、チームが勝てない時期や苦しい期間もありましたが、今思い返すと全てが良い経験でした。
そして、様々な選手、スタッフと仕事することで 私自身も成長することができました。
このチームに携われたことは、私にとって幸せでした。
さらに、この2シーズンは大変なシーズンでしたが、選手の努力、ファンの皆さまのサポートで、乗り越えれたシーズンでした。本当に頂点を目指していましたが、1歩届きませんでした。
この目標は、来シーズンのドルフィンズに期待します。 今後は、私も1ファンとしてドルフィンズを応援していきますので、引き続き、ドルフィンズの応援をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

石川 琴梨(いしかわ ことり)



三菱電機コアラーズでは、『ビデオアナリスト』として所属いたします。
生年月日 2001年3月11日
出身地 愛知県
経歴 2022-23 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

石川ビデオアナリスト コメント

今シーズンをもちまして、名古屋ダイヤモンドドルフィンズを退団することになりました。
約5ヶ月という短い期間ではありましたが、このような素晴らしいチームに携わることができ、とても幸せな5ヶ月間でした。
また、暖かく迎えてくださったファンの皆さま、スタッフや選手の皆さま、チーム関係者の皆さまには心より感謝申し上げます。 この経験を無駄にしないよう、新天地でも精一杯頑張ります。 今シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。
今後とも、名古屋ダイヤモンドドルフィンズの応援をよろしくお願い致します。
タイトルとURLをコピーしました