末広朋也 U15ヘッドコーチ契約満了のお知らせ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへご声援いただき、ありがとうございます。
このたび、名古屋ダイヤモンドドルフィンズでは、末広朋也U15ヘッドコーチとの契約が満了となりますことをお知らせいたします。

末広 朋也(すえひろ ともや)



生年月日 1987年6月29日
出身地 沖縄県
コーチ歴 2011-18 公益財団法人日本バスケットボール協会 テクニカルスタッフ (戦術分析)
2018-23 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ U15ヘッドコーチ

末広U15ヘッドコーチ コメント

Bリーグユース発足時から5年間、名古屋ダイヤモンドドルフィンズユースのヘッドコーチとして、携わらせてもらった時間はとても有意義なものでした。
この5年間、プロ選手輩出に向けた、選手育成をすることを大きな使命に掲げ、日々試行錯誤をして取り組んできました。
所属してくれた選手、保護者の皆さまにとって幸せな時間を提供できていたならば、大変嬉しく思います。
そして、どんなときも献身的にハードワークをしてくれたスタッフ陣に、心から感謝をしています。
チームの一員にしてくださった山下社長をはじめ、スポンサーの皆さま、ファンの皆さま、クラブスタッフ、チームスタッフ、ユース選手、そして選手の保護者の皆さま、5年間、本当にお世話になりました。
チームの更なる発展をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました