【第29節】4月5日選評(三遠戦)

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

試合後コメント

ヘッドコーチ

ショーン・デニス

前回は相手のシュート確率がよく負けてしまった為、今日の試合もタフな試合になると思っていました。 今日の試合は、前半ターンオーバーから12点取られたり、7本の3Pシュートを打たれてしまいましたが、 後半はディフェンスの強度を上げ、ターンオーバーからの得点を5点に抑え、相手の3Pシュートも抑えられたと思います。 オフェンスリバウンドや強度の高いディフェンスからいいオフェンスに繋げられたことが勝利に結びついたと思います。 ここからアウェー戦が3試合続きますが、誇りを持てるような試合を今後も続けていきたいと思います。

PG

伊藤 達哉

今節もけが人が多い中での対戦だったので、タフな試合になると思っていました。 出だしから、自分も含めチーム全員でハードなディフェンスを最後までやり抜けたことが勝利に繋がったと思います。

SF/PF

張本 天傑

まだ怪我から復帰して数試合のため、プレータイムは10分ほどでしたが、 今日は入りから自分自身のシュートタッチもよく、与えられた時間の中で自分がやるべきことを遂行できたと思います。 この調子で試合の中で身体を慣らして、チームを助ける存在になれるよう次の試合も全力で戦いたいです。 レギュラーシーズンも残り僅かとなりましたが、西地区の上位に入る為には、次の2節は必ず勝たなければいけない試合だと思っています。 連勝のまま、ホームに戻って来たいと思います。


写真ギャラリー

次節ホームゲーム情報

タイトルとURLをコピーしました