<7/12更新>ナナー ダニエル弾選手 B.LEAGUE 2021-22 SEASON 選手契約締結のお知らせ (新規)

レバンガ北海道

<7/12(月)> 会見コメントを更新しました。


7/12 選手契約会見実施 ナナー ダニエル弾選手


「おはようございます。本日はお忙しい中、お越しくださりありがとうございます。
今シーズンからレバンガ北海道でプレーします、ナナーダニエル弾です。

昨シーズンは琉球からキャリアをスタートし、シーズン後半で山形へ期限付移籍をしました。
B1
B2どちらの舞台も経験することができたなかで、今回折茂社長、清永GMに評価とオファーをしてくださり、入団を決意しました。

僕自身、フィジカルを活かしたプレーでオフェンスリバウンドに飛び込むことや、フィジカルを使ってゴールにアタックすることが強みと思っています。

今シーズンは、そこを頑張っていきたいと思っていますし、チームからもその点を期待されているので、昨シーズンのスタッツを超えるのはもちろん、特にリバウンドの部分でしっかりチームに貢献しスタッツにも残していきたいと思っています。

(レバンガ北海道と北海道の印象は)
レバンガ北海道は、ブースターの方々すごく熱く、チームを全力で応援しているのが印象的です。

北海道は初めて来ましたが、寒い印象があります。まだ経験していないので、冬が不安でもあり少し楽しみでもあります。他には、美味しいご飯があるとチームから聞いているのでこれから楽しみです。
お寿司が大好きで、早速食べに行きました。特にサーモンが好きです。美味しかったです。

(どのように呼んでもらいたいですか?)
ファンの方から、”ナナー”と呼んでもらうことが多く、僕自身も気に入っているので”ナナー”と呼んでもらえたら嬉しいです。



7/12 選手契約会見実施 レバンガ北海道 GM 清永 貴彦



「皆さま、おはようざいます。本日は、お集まりいただきありがとうございます。

このたび、202122シーズン、ナナーダニエル弾選手と契約したことをご報告いたします。
ナナー選手が、今シーズンレバンガ北海道でプレーする決断をしてくれたことに感謝しております。

彼の持ち味である、身体能力、体の強さを活かして、インサイドで外国籍選手含め当たり負けせず、リバウンドに貢献してもらいたいと思っていますし、攻守ともにアグレッシブに走りチームに貢献してもらいたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。」





いつもレバンガ北海道への全“緑“応援をありがとうございます。

このたび、レバンガ北海道は、B.LEAGUE 2021-22シーズンにおいて、ナナー ダニエル弾選手との選手契約を締結いたしましたので、ご報告いたします。

ナナー ダニエル弾 / Nnanna DANIELDAN

【生年月日】19970602

【身長/体重】197 cm / 100kg

【ポジション】PF

【背番号】1

【出身地】神奈川県

【出身校】青山学院大学

【経歴】
2019.01-19
  琉球ゴールデンキングス(特別指定選手)
2019.12-20
  琉球ゴールデンキングス(特別指定選手)
2020-2021.02
琉球ゴールデンキングス
2021.02-21   山形ワイヴァンズ(期限付移籍)

ナナー ダニエル弾選手コメント

「新シーズン、レバンガ北海道でプレーできることをとても楽しみにしています。
 チームにとって重要なシーズンになると思っています。
 勝利に貢献するために北の大地で全力でプレーします。
 レバンガファミリーの皆さま、よろしくお願いします!」


各シーズンのスタッツはこちらからご覧いただけます。 https://goldenkings.jp/team/players/detail/id=13643?PlayerID=20025


※本日623日付けでBリーグの公示する自由交渉選手リストから抹消されます。(本日15時予定)


タイトルとURLをコピーしました