『B.LEAGUE クラブ公式応援ライバー No.1決定戦』終了のご報告と御礼

レバンガ北海道

いつもレバンガ北海道への全“緑”応援をありがとうございます。

このたび『B.LEAGUE クラブ公式応援ライバー No.1決定戦』において、皆さまのおかげで最終結果2位になれましたこと、改めましてご支援ご協力くださいましたすべての皆さまに心より感謝申し上げます。

レバンガ北海道のクラブ応援ライバーに就任してくださったNORD(ノール)の皆さまは、本企画のチャンピオンシップ予選Bブロックを1位で突破し、4クラブだけが進むことができるファイナルに進出。
チャンピオンシップと合わせて17日間の会期において、たくさんの皆さまのご視聴、応援アイテムやコメントなどでのご支援をいただけたのは、これまでレバンガ北海道の応援アンバサダーとしてともに北海道を盛り上げるべく活動をされてきたNORDの皆さまの頑張りに他なりません。
今では北海道だけでなく、全国に活躍の幅を拡げるNORDの皆さまですが、出会った頃と同じように常に全力で一生懸命やり切る姿と、ファンの皆さまに真摯に向き合う姿は本当に誇りに思います。

本企画を通して、本当にたくさんのご視聴をいただき、お一人お一人のご協力があってここまで来ることができましたこと、最後まで諦めずに戦う姿勢をお見せできたことは、レバンガブースターの皆さま、NORDファンの皆さまのおかげです。

皆さまからのご支援を忘れず、いずれかの形でお返しができるよう、今後ともクラブとして邁進してまいります。

最後になりますが、今後ともNORDの皆さまへの全“緑”応援をよろしくお願い申し上げます。



▲NORDの皆さま (左より、安保卓城さん、瀧原光さん、島太星さん、舟木健さん)


様々な伝説が生まれた各配信回のアーカイブはこちらから…

LINE LIVEアカウント
?NORD?舟木健 
https://live.line.me/channels/6086963


?レバンガ北海道?レバード
https://live.line.me/channels/6134567



「NORD (ノール)」公式WEBサイト
?https://nord-official.jp/


『B.LEAGUEクラブ応援ライバーNo.1決定戦』について
?https://www.bleague.jp/liver-championship/2021/


タイトルとURLをコピーしました