綿貫瞬選手 新規入団のお知らせ

レバンガ北海道

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

このたび、レバンガ北海道は、綿貫瞬選手との2023-24シーズンの選手契約に合意いたしましたのでお知らせいたします。

綿貫選手は豊富な経験と戦術やロスターによってプレーを変えることができる器用さ、高い技術があり、チームで戦うバスケを遂行するうえで勝つためのハードワークができる選手です。

新シーズン、綿貫選手への全緑応援をよろしくお願いいたします!

綿貫 瞬 / Shun WATANUKI

プロフィール

【背番号】 17
【ポジション】 PG
【身長/体重】 178cm / 73kg
【生年月日】 1987年11月2日
【出身地】 神奈川県
【出身校】 神奈川大学

経歴

2010-12 石川ブルースパークス
2012-13 大阪エヴェッサ
2013-15 京都ハンナリーズ
2015-17 大阪エヴェッサ
2017-20 京都ハンナリーズ
2020-21 アースフレンズ東京Z
2021-23 新潟アルビレックスBB
2023-  レバンガ北海道

綿貫瞬選手 コメント

レバンガ北海道のファン・ブースターのみなさん、こんにちは。
このたび、レバンガ北海道に入団させていただくことになりました綿貫瞬です。
球団関係者の皆様、迎え入れてくださり心から感謝しています。ありがとうございます。

チームのために自分のできることを全うしていきます。
チーム力で勝つ。そのための準備をしっかりしていきます!!
よろしくお願いします!

株式会社レバンガ北海道 代表取締役CEO 横田陽 コメント

このたび、レバンガ北海道は、B.LEAGUE 2023-24 SEASONにおきまして、綿貫瞬選手と契約を締結したことをご報告申し上げます。
綿貫選手は経験豊富なベテランのポイントガードであり、状況判断能力に優れ、常に正確で安定感のあるプレーが持ち味の選手です。
これまでのキャリアではそれほど試投数は多くなかったですが、今季はP&Rからのプルアップや確率の高いスポット3Pなどの試投数を増やすことで、攻撃面でもチームに勢いを与えてくれる役割であり、クレバーで遂行レベルが高く、献身的にチームの勝利に貢献することができる選手として期待しています。


タイトルとURLをコピーしました