【プレミア会員限定】オンラインサイン会(サイン販売会)開催のお知らせ

滋賀レイクスターズ


いつも滋賀レイクスターズを応援いただきありがとうございます。

滋賀レイクスターズでは公式ブースタークラブ「クラブレイクス」の2021-22シーズン プレミア会員限定イベントとして、オンラインサイン会(サイン販売会)を実施いたします。

参加申込をいただいた会員様お一人お一人に向けて、直筆サインと選手からの動画メッセージが届く特別なイベントです。

2月18日(金)まで、B.LEAGUEチケットより参加券(プレミア会員限定販売)をご購入いただくことで参加することができます。
※新規入会や無料会員、レギュラー会員からのランクアップの方もご購入いただけます。

この機会に「クラブレイクス」プレミア会員にご入会いただき、限定イベントにご参加ください。

オンラインサイン会(サイン販売会)

イベント内容

ご希望の参加選手から「宛名入り直筆サイン色紙」「ご購入者様へのメッセージ動画」が届きます。
クラブレイクス プレミア会員限定で参加申込をすることができます(別途、参加券購入が必要です)。

▼サイン入り色紙(136mm×121mm)



※本イベントはオンラインでの動画配信ではございませんのでご了承ください。

参加選手(予定)

#16 野本大智選手、#17 星野京介選手、#33 林翔太郎選手、

※選手のコンディションなどの事情によりサイン色紙と動画のお届け時期が遅れる場合がございます。その場合は該当選手分にお申込をいただいた方へ個別にご連絡を差し上げます。(2/9 追加・訂正)

申込方法/料金

(1)Bリーグチケットサイトより参加券をご購入いただきます。
【参加券料金】1,000円/1選手
【販売(申込受付)期間】2月8日(火)~2月18日(金)


※複数選手のサイン・動画をご希望の場合は、希望する人数分のチケットをご購入ください。同一選手を複数枚分お申し込みすることはできません。
※試合観戦チケットと同じ要領でご購入いただけます。
※チケットサイトのログインに必要なIDとパスワードは、クラブレイクス入会時に設定していただいたID(メールアドレス)とパスワードです。



(2)ご購入確認メール内のURLより「サイン用の宛名・フリガナ」を記入

確認メールのイメージ


お届け予定日

2月下旬~3月上旬
サイン色紙とメッセージ動画へのアクセス方法のご案内を郵送にてお送りいたします。

プレミア会員へランクアップ・新規入会

プレミアム会員へランクアップをご希望の方は下記の clublakes@lakestars.net へメールにてご連絡ください。

>>ランクアップ希望のメールを送る


注意事項
・本イベントはLIVE配信ではありませんのでご注意ください。
・お申込み件数によってはお届けまでにお時間いただく可能性がございます。予めご了承ください。

FAQ よくあるご質問

Q.申し込んだ選手の参加が困難になった場合はどうなりますか?
A.本イベントはLIVE配信ではございませんので、万が一、お申し込みいただいた選手に体調やコンディションなどの問題が生じた場合でも、サイン色紙とメッセージ動画は送らせていただきます。
その場合はお届けまでに少し時間をいただく可能性がありますので、個別にご連絡をさせていただきます。

Q.他の選手での開催予定はありますか?
A.他の選手での実施は検討をしておりますが、現時点で決定した予定はございません。開催が決まりましたら改めてお知らせいたします。


お問合せ
滋賀レイクスターズ クラブレイクス事務局

タイトルとURLをコピーしました