【前日コメント】 アウェーゲーム(vs大阪)ゴメスHC、#9 杉浦選手

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクスは4月22日(土)23日(日)にアウェーゲーム「大阪エヴェッサvs滋賀レイクス」(おおきにアリーナ舞洲)へ臨みます。

試合に向けた前日コメントは以下の通り。

ダビー・ゴメスHC

#9 杉浦佑成選手

まずはメディカルチームの支えでコートに戻ってこられてとてもホッとしていますし、感謝しています。怪我をして、疲労的にはずっと試合に出ているメンバーよりはフレッシュな状態だと思いますので、しっかりと最後6試合で出し切って、チームに良い影響を与えられるようにしていきたいと思います。
前回大阪戦はホーム(3/15)で情けない試合をしてしまいましたけど、終わったことなので、あまりそこに対して思いはないですが、僕たちの今の状況的にどの試合も全力で勝ちにいかなければいけないことには変わりありません。個人的に一番フォーカスしているのはディフェンスです。相手のキープレーヤーであるニュービル選手を守ることもあると思います。特に試合の出だしで自分達の流れに持って来られるかがすごく大事ですし、前回はそこでやられてしまったところがあったと思います。チーム一丸で、アウェーですけどたくさんのブースターの方が来てくれると思いますし、滋賀一丸で戦えたらと思います。

LIVE配信 ▼バナーをタップ!▼

勝利チームを予想!スポーツくじ WINNER

※試合開始10分前まで販売中!

タイトルとURLをコピーしました