株式会社スエヒロ(菓子匠 末広庵)との「オフィシャルスポンサー契約」締結のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

この度川崎ブレイブサンダースは、神奈川県・川崎で1952年に創業した老舗和菓子店「菓子匠 末広庵」を運営する株式会社スエヒロ様とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。
「川崎からバスケの未来を」というミッションの通り、川崎ブレイブサンダースがSDGsプロジェクト「&ONE(アンドワン)」など地域の誇りとなるような取り組みを続けていることに共感いただき、今回の契約締結に至りました。

企業概要

株式会社スエヒロ(菓子匠 末広庵)
本社 : 神奈川県川崎市川崎区東田町3-16

菓子匠 末広庵は川崎大師のお膝もとで1952(昭和27)年に創業した和菓子店です。
創業より川崎大師にちなんだ数多くの商品を販売しており、最近では川崎市制80周年を記念事業である「音楽のまち・かわさき」にちなんだ商品の販売もしております。
創業の地である川崎への貢献、本物のおやつの味を多くの方へ届けたいという想い、そして新たな挑戦を込め、日々新たな価値創造を進めています。

株式会社スエヒロ(菓子匠 末広庵)

株式会社スエヒロ(菓子匠 末広庵)様からのコメント

私たちは、川崎市川崎区にて1952年に創業した和菓子店です。創業の地・川崎区の本店に加え、ラゾーナ店・マルイファミリー溝口店・宮前店と川崎市内4店舗、横浜市内2店舗の計6店舗を展開しております。「川崎を、お菓子のまちに」のビジョンのもと、地元の皆様のおやつに、手土産に、ご贈答品にご利用いただけるお菓子づくりを日々行っています。
この度、川崎ブレイブサンダースさんの、「川崎からバスケの未来を」というミッションの通り、SDGsプロジェクト「&ONE(アンドワン)」など地域の誇りになるような取り組みを続けていることに共感し、2022年よりオフィシャルスポンサーとして支援させていただく事になりました。一緒に川崎を盛り上げていきましょう!

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「スポンサーシップに関するご相談」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました