オンラインサロン『THUNDERS’ CLUB HOUSE』 リニューアルのお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

オンラインサロン『THUNDERS' CLUB HOUSE』をリニューアルすることとなりましたので、お知らせいたします。

本サービスは、試合会場以外でもファンと選手が双方向的なコミュニケーションをとり、川崎ブレイブサンダースの応援がさらに楽しくなる場を一緒に育てていくことをコンセプトに、オンライン施策の一環として2020-21シーズンから運営しております。ライブ配信による選手へのQ&Aや試合解説、選手からコメントにリプライがもらえる企画など、オンラインサロンだけのサービスを、シーズン中も含めて1年中お楽しみいただいております。

このたびのリニューアルでは、サンダースファミリーのみなさまがより参加しやすく、安心して選手や他のファンの方々と交流をお楽しみいただけるように改善しています。

また『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』リニューアルを記念して、最初の1ヵ月間の会費が無料になるキャンペーンを実施いたします。無料期間中に退会された場合には、翌月以降の会費の支払いはございません。まずは気軽にリニューアルされた『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』のコンテンツをご体験ください。
『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』特設ページ

システムのリニューアル

ニックネームでの参加可能

実名登録制の「Facebook」ではなく、ニックネームでご参加いただけるコミュニケーションプラットフォーム「FANTS」を使ってコンテンツをお楽しみいただきます。普段お使いのSNSとは分けて、気兼ねなくTHUNDERS' CLUB HOUSE内での交流をお楽しみください。

決済システムの簡便化

決済システムと自動で連携しているため、入会・決済の手続きが以前より簡潔になりました。入会の手続きが完了次第、すぐにコンテンツをお楽しみいただけます。

THUNDERS' CLUB HOUSE』運営にあたってのコメント

篠山竜青選手

『THUNDERS' CLUB HOUSE』の特徴は、選手たちが「油断している」ところ。クローズドなオンラインサロンだからこそ、緊張感をもって臨んでいる試合やメディア出演時にはお見せしていないような、”素”の部分や発言がでてきます。

『THUNDERS' CLUB HOUSE』は、クラブをさらに成長させる一役を担う場にしていきたいと考えています。 まだまだプロクラブとして成長しなければいけないので、みなさんからの意見やアドバイスをたくさんもらえる場として、より魅力的なクラブに成長させるためのサロンにしていきたいです。

前田悟選手

以前から、オンラインサロンやYouTubeなど、川崎ブレイブサンダースは様々な形でファンとの交流に積極的に取り組んでいる印象が強くありました。また、篠山さんなど、ファンとのコミュニケーションを大切にしている先輩が多いクラブでもあると感じています。

自分は、試合中は表情を変えずに淡々とプレーしていることが多いのですが、『THUNDERS' CLUB HOUSE』では、コート上とは違った一面をブレサンファミリーの皆様に見てもらえたらと思っています。

会費1ヵ月間 無料キャンペーン

『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』リニューアルを記念して、最初の1ヵ月間の会費(3,000円)が無料になるキャンペーンを実施いたします。
事前登録・入会の手続き・詳細は、『THUNDERS‘ CLUB HOUSE』特設ページをご覧ください。

キャンペーン期間
2021年8月29日(水)までのお申込みで、自動適用されます
※リニューアルされたサロン運営は8月11日(水)より開始されます

対象
キャンペーン期間内に『THUNDERS' CLUB HOUSE』に入会された方
※現時点で入会されている会員様も、1ヶ月分の無料が適用されます
※過去に会員になっており、退会された方にも本キャンペーンは適用されます
※8/30(月)00:00以降に入会いただいた場合、初回の決済は即時発生いたします

無料となる期間
・8/10(火)までに入会いただいたお客さまは、8/11~9/10までの1ヵ月間が無料でお楽しみいただけます。9/11が最初の月額会費 引き落とし日となります。
・8/11(水)~8/29(日)23:59に入会いただいたお客さまは、ご入会日から1ヵ月間が無料でお楽しみいただけます。ご入会日の1ヶ月後が最初の月額会費 引き落とし日となります。
 例)8/20に入会した場合、9/20に最初の月額会費を引き落とし
・無料期間中に退会を希望される場合は、最初の月額会費 引き落とし日の前日までに、支払い停止の手続きを完了させてください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別に「オンラインサロン」をお選びください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました