チアリーダーズ「IRIS」新プロデューサー就任のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

2021-22シーズンより、川崎ブレイブサンダース チアリーダーズ「IRIS」のプロデューサーとして、日本を代表する振付師”akane”に就任いただくことが決定しましたのでお知らせいたします。

akane氏は各社CMの振付や映像監修などマルチに活動する、日本を代表する振付師であり、YouTubeで9,800万回以上の再生回数を更新し話題となった「バブリーダンス」の生みの親としても広く知られています。主宰するダンスカンパニー「アカネキカク」では唯一無二を目指した次世代エンターテインメントを生み出すことに取り組んでおり、akane氏の革新的かつ創造性溢れる振付が、ファンの方々との一体感や日常では味わえない興奮と感動をもたらしてくれると考え、今回就任いただくことなりました。

今後、川崎ブレイブサンダースの目指すアリーナのさらなる熱狂、エンターテインメント性のある空間の創出に共に取り組んでいただきます。

なお、akane氏は6月19日に予定しております「IRIS 2021-22シーズン メンバーオーディション」に審査員として参加以降、ダンス振り付けやメンバー指導など総合的に活動に関わっていく予定です。

akane(振付師)

プロフィール

各社CM振付や映像監修などマルチに活動する、日本を代表する振付師。2017年にYouTubeにて「 バブリーダンス」を配信し、9800万回以上の再生回数を更新中。ダンスカンパニー「アカネキカク」の主宰であり、唯一無二を目指し次世代エンタテインメントを生み出す事に積極的に取り組む。
Twitter
Instagram

コメント
川崎ブレイブサンダースのチアリーダーズ「IRIS」プロデューサー就任させていたただくことになりました振付師のakaneです。「サンダースファミリー」の一員になれて光栄です。

「IRIS 2021-22シーズン メンバーオーディション」より審査員として参加し、ダンス振り付けやメンバー指導など総合的に活動に関わらせていただきます。

選手やサンダースファミリーの皆さんの気持ちがひとつになれるよう全力で盛り上げますので、よろしくお願いいたします!

川崎ブレイブサンダース チアリーダーズ「IRIS」

チーム名の「IRIS」は「虹の女神」を意味しています。七色の虹のように多種多様な色を持った個性あふれるメンバーが、多彩なパフォーマンスで会場を熱くし、チームとファンをつなぐ架け橋のような存在を目指します。
※IRISの活動についてはSNSでもご紹介しております。
IRIS 公式Twitter
IRIS 公式Instagram

主な活動内容

・試合会場での応援、パフォーマンス
・クラブ主催イベント、川崎市を中心とした地域イベント、スポンサーイベントへの出演
・各種メディア対応

タイトルとURLをコピーしました