12/2 B.LEAGUE 2023-24 第9節 GAME1 (15/60) 長崎 77(OT)80 川崎

川崎ブレイブサンダース



佐藤賢次 ヘッドコーチ 「最後はディフェンスで守りきれたことが大きかった」

いいスタートを切ることができましたが中断もあり難しい試合になりました。最後はディフェンスで守りきれたことが大きかったと思います。

(中断後のチームについて)新しい試合が始まると思って、と選手たちに伝え、メンバーもスタートに戻して試合に入りましたが中々うまくいきませんでした。

(明日に向けて)今日もたくさんのサンダースファミリーの皆さんが会場、配信でも応援してくださり本当にありがとうございました。明日も精一杯頑張りたいと思います、応援よろしくお願いします。

#22 ニック・ファジーカス 「勝ち切れたというのはチームにとって成長」

アクシデントもあって長い時間試合が中断してしまい、そこでリズムが少し崩れてしまいました。ただそれでも、自分たちが勝ち切れたというのはチームにとって成長だと思っています。

長崎には初めて来ましたが、ここで試合が出来てよかったと思いますし、沢山の皆さんが僕のタオルを掲げてくれていて、本当に感謝しています。明日も試合があるので、勝ちを見せられるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

#33 長谷川技 「チーム全員がタフに戦った結果、勝つことができました」

バイウィーク明けで久しぶりの試合ということもあって、難しい試合になるとは思っていました。ハプニングもあり流れに乗り切れない時間が多かったですが、チーム全員がタフに戦った結果、最後の最後に勝つことができました。

(重要な場面で3Pシュートを決めたことについて)1本目もいいリズムで打てていたので決めたかったですが、最後に決めることができてよかったです。 また明日もあるので、いい準備をして頑張りたいと思います。

掲載されているグラフ等の情報は、試合当日にスタッツが確定となった時点での数値となっております。後日記録が修正される場合がございますので、予めご了承ください。正式な情報はBリーグの公式WEBサイトでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました