チームの戦いの裏側を描く新企画「INSIDEOUT」始動のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

川崎ブレイブサンダースでは、クラブドキュメンタリー「OVER TIME」を2018-19シーズンより公開してまいりましたが、2022-23シーズンYouTube版をもって「OVER TIME」を終了し、2023-24シーズンより新企画「INSIDEOUT by KAWASAKI BRAVE THUNDERS」(読み:インサイドアウト バイ カワサキブレイブサンダース 以下、INSIDEOUT)として装い新たに始動することを決定しました。

「INSIDEOUT」では、練習風景やミーティング風景、ロッカールームでの姿に加え、試合前後の選手インタビューなど「今チームで起きていること」をタイムリーにお届けする予定です。7月18日(火)より、クラブ公式Twitterアカウントに「INSIDEOUT」のスレッド(※)が立ち上がり、新たなメンバーを迎えスタートした2023-24シーズンのチームの裏側を不定期にて公開してまいります。
※スレッド : 複数のツイートを紐づけて一連のツイートとしてまとめる機能

INSIDEOUT 始動に寄せて

初年度は劇場版として、そしてコロナ禍から始まったクラブ公式ドキュメンタリー「OVER TIME」 YouTube版は、アリーナに応援に来ることができないサンダースファミリーの皆さまに向けて、チームの現状、裏側をお伝えしようという思いを込めて制作してきました。

選手やコーチ陣からすれば、敗戦後のロッカーでの撮影など目障りに感じることもあったと思います。それでもいつか、何年か先に見返して「こんなこともあったな」と選手たちにも楽しんでもらえると信じて続けてこられました。2022-23シーズンの最後、ホーム開催されたチャンピオンシップ・クォーターファイナルでとどろきアリーナが真っ赤に染まった風景や会場が揺れるかのような歓声に触れて、一つの区切りを感じました。

今シーズンから新たに「INSIDEOUT」と形を変え、Twitterを主軸にタイムリーに川崎ブレイブサンダースの”今”をお伝えしていきます。チームのINSIDEから映像を通じて発信(OUT)していく。試合にかける想い、アウェーゲームの裏側、試合後のロッカーでの姿をお見せすることで、会場や配信で観戦された方々の体験をより深いものにしたいと思います。

そして悲願のリーグ制覇に向けた道のりを皆さまとともに歩んでいけたらと思います。

最後に、「OVER TIME」を楽しみにしてくださった皆さま、応援していただいた協賛企業の皆さまにお礼申し上げます。「INSIDEOUT」にもぜひご期待ください。

INSIDEOUT by KAWASAKI BRAVE THUNDERS 概要

開始日
2023年7月18日(火)

公開場所
川崎ブレイブサンダース クラブ公式Twitterアカウント
※Twitterの仕様や規約変更等の影響により公開するプラットフォームを変更する可能性があります。

更新頻度
不定期

視聴方法
Twitterアカウントを作成の上、クラブ公式Twitterの投稿からご視聴いただくことができます

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「その他」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました