【7/28更新】「24秒で笑わせろ!ラフクロック選手権」開催のお知らせ

川崎ブレイブサンダース

【7/28更新】
「24秒で笑わせろ!ラフクロック選手権」へのご参加、ありがとうございました。川崎ブレイブサンダース 公式TikTokにて結果を発表しております。
結果発表の動画はこちら

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、吉本興業株式会社(以下吉本興業)と川崎ブレイブサンダースのエンターテインメントパートナーシップの取り組みのひとつとして、【24秒で笑わせろ!ラフクロック選手権】を開催することが決定しましたので、お知らせいたします。

吉本興業に所属する芸?がバスケットボールに関連する24秒以内のショートネタを川崎ブレイブサンダースのTikTokアカウントで披露し、TikTok動画のいいね、皆さまの投票、川崎ブレイブサンダースの選手による投票で優勝者を決定します。また、投票にご参加いただいた皆さまにも、出場芸人のサイン色紙が当たるプレゼント企画を実施いたします。

芸人たちの「24秒のショート ネタ」をお楽しみいただき、投稿へのいいね!や投票で吉本芸人たちへの応援をお願いします。

概要

オフェンス側が24秒以内にシュートを打たなければいけないバスケットボールのルール「ショットクロック」にちなんで、吉本興業に所属する芸?がバスケットボールに関連する24秒のショートネタを川崎ブレイブサンダース公式TikTokアカウントで配信いたします。
優勝した芸人には、川崎ブレイブサンダースより優勝賞金24万円が進呈されます。

出場芸人

うるとらブギーズ
ヨネダ2000
金属バット
ジェラードン
紅しょうが
ジョイマン
エルフ
おばたのお兄さん

スケジュール

動画投稿日
7月7日(金)~7月14日(金)※毎日19時ごろに投稿予定

LINE投票期間
7月7日(金)12:00~7月23日(日)23:59

結果発表日
7月28日(金)

配信媒体

川崎ブレイブサンダース公式TikTokアカウント @brave_thunders

優勝者の選出方法について

以下の3つの項目それぞれで、「いいね!」数や得票数が多い順に1位:3ポイント、2位:2ポイント、3位:1ポイントが加算(4位以下は0ポイント)され、3項目合計の獲得ポイントが最も高かった芸人が優勝となります。

・TikTok動画に対するいいね数

・LINEの投票数
投票方法
【1】 川崎ブレイブサンダース公式LINEアカウントを友だち登録し、簡単なアンケートにご回答お願いします
LINE ID:@brave-thunders

【2】トーク画面にキーワードを入力・送信してください。
キーワード【 よしもと 】

【3】トーク画面上の案内に従い、面白いと思った一組に投票してください。
※投票は期間中1アカウント一度のみとなり、複数組への投票があった場合は最新のものを有効とさせていただきます

・川崎ブレイブサンダースに所属する選手による投票

プレゼント企画

LINE投票をした方の中から抽選で、出場芸人1組の直筆サインが入った色紙をプレゼントいたします。(合計8名)
※色紙はランダムとなりますので、サインを入れる芸人の指定は出来かねます。
※当選者の発表は、当選者への賞品の発送をもって代えさせていただきます。抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「その他」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

タイトルとURLをコピーしました