【ボール贈呈式REPORT】4/9(土) 敷島住宅株式会社

京都ハンナリーズ

4月9日(土)の琉球ゴールデンキングス戦にて、ブルーパートナーの敷島住宅株式会社様によるボール贈呈式を実施しました。

概要

名称:ボール贈呈式
協賛:敷島住宅株式会社(https://www.shikishima-j.co.jp/)
日時:2022年4月9日(土)vs琉球ゴールデンキングス
場所:京都市体育館
贈呈先:長岡京ミニバスケットボールスクール
内容:ミニバスチームの試合への招待・ミニバス用ボール(10球)の贈呈

ミニバスチームへのボール贈呈

京都ハンナリーズ マスコットキャラクター はんニャリンより、長岡京ミニバスケットボールクラブへ5号球10球が贈呈されました。

記念撮影

コート上で記念写真を撮影し、贈呈式後はアリーナで試合を観戦いただきました。

長岡京ミニバスケットボールクラブより

■選手代表
ボールを沢山いただきありがとうございました。
プロの試合をチームメイトと応援が出来て嬉しかったです。
もらったボールは大切に使い、仲間と一緒にこれからも練習をがんばりたいです。

■保護者代表
この度はこの様な貴重な機会を賜り、心から御礼申し上げます。
長岡京ミニバスケットボールクラブは30年にわたる歴史があります。梶原監督のもと、日々熱い練習に取り組み、子も親もバスケットボールを通して多くのことを学ばせて頂いています。
ここ数年、コロナの影響で思うように練習が出来ない中、ボール贈呈式という嬉しいニュースで、子どもたちは胸を弾ませていました。
緊張しながら大舞台で受け取った真新しいボール。仲間たちと一緒にハンナリーズを応援した試合。プロの選手に強い憧れを抱き、夢が膨らんでいます。本当に素敵で貴重な時間を過ごさせて頂きました。
子どもたちは、よりバスケットボールを好きになったはずです。
これからも敷島住宅様、京都ハンナリーズ様の益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました