2022-23シーズン 一般販売チケット概要のお知らせ

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズを応援いただきまして誠にありがとうございます。
2022-23シーズンの販売チケット概要が決定いたしましたのでお知らせいたします。

座席図

※注意事項・変更点など※
・2022-23シーズンより再度ホームベンチとアウェーベンチを反転いたしますのでご注意ください。
・ゴールエンドの両サイドにセクションが新設され、より多くのブースターさまにフロアレベルでご観戦いただけるようになります。
・Courtsideセクションのレイアウト変更に伴い、SEARS SEAT(最前列)と2,3列目がほぼ同じ幅になります。
座席からの見え方も大きく変わってくることが予想されますので、ご購入の際はご注意ください。

チケット価格

B.LEAGUEチケットにて販売するチケットにつきましては、昨シーズンに引き続き価格変動制および個席での価格設定で販売致します。プレイガイドなど、BLEAGUEチケット以外での販売に関しては固定額となります。価格は決まり次第ご案内致します。

<価格変動制とは>
試合ごとや販売時期によって価格が変動する制度でホテル業界や航空業界で導入されている仕組みです。対戦相手や販売状況、天候等の要素によって価格が変化致しますので、購入するタイミングによって価格が変わります。

<個席価格設定とは>
席種ごとではなく一席ずつ価格が付く仕組みです。見やすさや移動のしやすさなどを考慮して価格が決定されます。

販売スケジュール

販売スケジュールは各試合決まり次第ご案内致します。
2022-23シーズンも新型コロナウイルスの状況を踏まえての販売となりますので、ご了承くださいますようお願い致します。

販売先

1.B.LEAGUEチケット
B.LEAGUEの公式サービス。無料のB.LEAGUE会員にご登録いただければいつでもどこでもチケット購入が可能です。
購入およびB.LEAGUE会員の登録はこちらから(https://bleague-ticket.psrv.jp/)

2.プレイガイド
決まり次第ご案内いたします。

3.当日券売場
試合当日、会場での窓口販売になります。前売券での販売状況によっては、当日券の販売を実施しないことがございますので、予めご了承ください。
当日券販売につきましては別途1枚あたり手数料500円を頂戴いたします(引換チケットや招待券の利用などでは発生いたしません)。B.LEAGUEチケットなどでの前売購入をオススメ致します。

タイトルとURLをコピーしました