【チケット情報 立見】10/28(土) ,10/29(日) アルバルク東京戦

京都ハンナリーズ



いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

10月28日(土),29日(日)開催 アルバルク東京戦にて、立見エリアのチケットを販売が決定いたしましたので、お知らせいたします。

現在(20日(金)18:00時点)、28日(土)の試合に関しましては、1階席に若干数の空席があり、29日(日)の試合は、全席完売いたしました。
完売に伴い、29日(日)のみ立ち見エリアのチケット販売を21日(土)の18:00より開始いたします。

着席でのご観戦をご希望の方は、28日(土)の指定席をお早めにご購入ください。

また、28日(土)の立見エリアのチケット販売に関しては、指定席完売後に販売を開始させていたただきますので、販売日時等の詳細は今しばらくお待ちください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

ファンクラブ先行の販売はございません。

販売予定枚数の上限に達し次第、販売終了となります。

立見エリア販売概要

【対象試合】
・10月28日(土) 15:05 TIPOFF ※指定席完売後立見エリア販売
・10月29日(日) 14:05 TIPOFF

【会  場】
 かたおかアリーナ京都(京都市体育館)

【価  格】
 一般:1300円
 ※ファンクラブ会員料金はございません。
 ※大人・子ども同一料金となります。
 ※未就学児で1人分のスペースをご利用される場合チケットが必要となります。

【販売開始日】
 10月21(土)18:00~

立見エリア場所

<2階販売エリア>
・①ベンチ側 (300~310の各ブロックの後方立見エリア)
・②メイン側  (320~330後方立見エリア)
・③エンド側  (コンコース通路立見エリア)

※購入時のエリア指定となります。
※エリア内の観覧場所については、当日の先着順となります。





購入注意事項

・譲り合ってのご利用をお願いいたします。
・指定された立見エリアでの観戦をお願いいたします。
・通行を妨げないよう手荷物などはご自身の足元に置く等のご配慮をお願いいたします。
・2階 ベンチ側、メイン側の立見席エリアの前には柵がございます。
・2階 エンド側の立見席エリア前には壁がございます。(高さ約110cm)
・椅子、台、脚立等の持ち込みは不可です。
・お子様の肩車、お子様を柵の上に座らせる等は危険なため禁止とさせていただきます。
・スペースの関係上、試合が見にくい可能性がございますので、予めご了承ください。
・販売予定枚数の上限に達し販売終了となった場合、立見エリアの当日券販売はございません。


購入方法

Bリーグチケットよりお申込みください。
※要会員登録必要
※販売開始日までに下記Bリーグチケットへのリンク先にあるページ内に購入窓口が表示され、開始時間になると「購入する」ボタンが押せるようになります。



タイトルとURLをコピーしました