9月20日(水)「2023-24シーズン 必勝祈願」実施のお知らせ

京都ハンナリーズ




いつも京都ハンナリーズへ熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

10月に開幕する2023-24シーズンに向けての必勝祈願を9月20日(水)に狸谷山不動院にて実施いたします。

真言宗 狸谷山不動院は、京都を見守るように、京都市一乗寺エリアの山間にたたずむ格式高い寺院です。
そんな名刹を一日貸切りにし、ご本尊である不動明王の力が宿った「不動剣」を作り、必勝祈願をいたします。
「不動剣」の作刀をするのは、京都の数少ない刀鍛冶である中西将大氏。
不動明王の見守る中、古来の技で日本刀の伝統的な材料である玉鋼を鍛え抜き、悪を退ける「不動剣」を制作します。

今回の必勝祈願は、2023-24シーズン「ファンナリーズ」会員の方の中から、ご祈祷いただける方を募集いたします。

私達と共に、京都ハンナリーズの勝利を祈願しましょう!

必勝祈願 概要

日時

 9月20日(水) 9:00集合~12:00終了予定

場所

 狸谷山不動院
 〒606-8156 京都市左京区一乗寺松原町6

スケジュール(予定)

9:00 ファンクラブ会員様集合
9:30 護摩祈祷開始
10:00 鍛刀・不動剣作成
12:00 終了予定
※鍛刀につきましては、スタッフ・選手が実施し、お客様はご観覧のみとなります。
公開鍛錬等も実施予定となっておりますので、公開鍛錬にご参加いただけます。

■護摩祈祷 応募フォーム
https://forms.gle/Z4vK5gvD5ptcgdSX9
当日、護摩祈祷の際に「京都ハンナリーズ」と連名でお客様のお名前を読み上げます。
読み上げをご希望される方は、御祈祷料の納付が必要となります。
御祈祷料をご納付いただいた方は本堂内にて護摩祈祷にご参加いただけます。
申込方法や祈祷料・納付方法につきましては、狸谷山不動院までお問い合わせください。

▼狸谷山不動院 お問い合わせ先
電話番号:075-722-0025

募集対象者

 ファンナリーズ会員様

定員

 100名

応募方法

 9月12日(火)23:59までに下記応募フォームより必要事項をご記載の上、ご応募ください。

注意事項

 ・いかなる理由でも当選者ご本人以外のご参加はできませんので、ご了承ださい。
 (お客様の護摩祈祷は立位でのご祈祷を予定しております。連名での護摩祈祷の方は本堂内にて着席いただけます)
 ・当日、会員ご本人様の確認が取れない場合、参加をお断りする可能性があります。
 ・護摩祈祷中や本堂内の写真撮影、動画撮影等の行為はご遠慮ください。
 ・当日の様子が後日狸谷山不動院のホームページや等に掲載される場合がございます。予めご了承ください。
 ・イベント当日は、サインや選手との写真撮影等の触れ合う行為はご遠慮ください。
 ・当日、発熱等の体調が優れない方のご参加はご遠慮ください。
 ・天候やチームスケジュール等により、場所・内容が変更または中止となる場合がございます。
 ・本堂まで約250段の階段がございますので、ご注意ください。



実施場所


狸谷山不動院
〒606-8156 京都市左京区一乗寺松原町6




応募フォーム

9月12日(火) 23:59 までに下記応募フォームより必要事項をご記載の上、ご応募ください。

※応募者が定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※抽選となった場合はプレミア会員様から優先的にご当選とさせていただきます。
※当選者の方にのみ、9月14日(木)までにメールにてご連絡させていただきます。
 ご当選メールにて当日の集合場所等の詳細をお知らせいたします。

タイトルとURLをコピーしました