オフィシャルチアダンサー「はんなりん」 2023-24シーズン メンバー決定のお知らせ

京都ハンナリーズ

いつも京都ハンナリーズへ熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、オフィシャルチアダンサー「はんなりん」の2023-24シーズンのメンバーが決定いたしましたのでお知らせいたします。


■ディレクター SATOMI コメント
2023-24シーズンも、はんなりんディレクターとして携われること、大変嬉しく思います。
今シーズンより、はんなりんは【Fresh and Sporty】というコンセプトで新たに生まれ変わります。
今までの良さを残しながらも、パフォーマンスや、イベント活動でも、様々な「挑戦」をしていくシーズンとなります。
今シーズンは、ルーキーにMIKARI、AYAMI、HARUKAが加わりました。
以前もはんなりんとして活動をしてくれていたMIKARI。
大人の魅力を増した彼女のパフォーマンスに注目です。
フレッシュな笑顔、ダイナミックなダンスを踊るAYAMI。
練習生として1年、苦楽を共にし、オーディションを勝ち取ったHARUKA。素晴らしいルーキー達です。
Bリーグ、バスケットボールが、とても盛り上がりを見せる昨今。
皆様に愛され、感動を与える応援、パフォーマンス、高いホスピタリティを提供できるチアとして、チームと共に、成長して参ります。
ハンナリーズ愛、熱いパッションを持ったメンバー達と、最高の笑顔と応援、エンターテイメントで、皆様をお迎えしたいと思います。
今シーズンも、一緒にハンナリーズを応援しましょう。
GO KYOTO HANNARYZ!

#03 RIKA
今シーズンキャプテンを務めさせていただきます#03RIKAです!
今シーズンもはんなりんとして大好きな京都ハンナリーズを応援できることをとても幸せに感じております。
はんなりんにとって変化のあるシーズンですが、最高の仲間と共に更にパワーアップした新生はんなりんを楽しんでいただけたら嬉しいです!
選手とブースターの皆様との架け橋となりながら会場ではおもてなし、そして心を動かすパフォーマンスで熱く盛り上げ、チームの勝利を後押しできるよう誠心誠意努めて参ります。
今シーズンも京都ハンナリーズ、はんニャリン、はんなりんをよろしくお願いいたします!
共に熱いシーズンにしましょう!
Go!Kyoto!Hannaryz!

#07 YUKA
2023-24シーズン、キャプテンを務めさせていただきます#07 YUKAです!
京都ハンナリーズを今シーズンも皆様と共に応援させて頂けることをとても幸せに感じております。
今シーズンは「fresh &sporty」のコンセプトを元に新生はんなりんとして新たな一歩を踏み出します!!
京都ハンナリーズとしてもはんなりんとしても大きな一歩を踏み出す節目にキャプテンとして活動させて頂けることにとても感謝しております。
ブースターの皆様の変わらぬ応援を頂けますよう、B1リーグ1のチアリーダーを目指して全力で活動してまいります!
共に京都ハンナリーズを勝利へ導きましょう!!GO!KYOTO!HANNARYZ!

#04 YURIE
今シーズン、バイスキャプテンを務めます #04YURIE と申します!
京都ハンナリーズを引き続き応援できること、大変光栄に思っております。
皆様ご存知のとおり、今シーズンはハンナリーズにとって大きな変革の年になります!
挑戦し高い壁を乗り越えるためには、やはりブースター・スポンサーの皆様のお力が不可欠です!
支えてくださる皆様の期待を裏切らないよう、はんなりんもチアリーダーとして成長してまいりますので、今シーズンも是非とも熱い応援をよろしくお願いいたします!
共に、登りましょう!
Let's Go HANNARYZ!

#02 MAYUKA
2年目になります、#02 MAYUKAです!
今シーズンもまた皆様と共に京都ハンナリーズを応援できる事、とてもとても嬉しく思います!
チアリーダーとして常に元気・笑顔・パワーを忘れずにブースターの皆様に感動を与えられるよう頑張ってまいりますので、さらに進化した私を見ていただけると嬉しいです!
今シーズンも京都ハンナリーズが一丸となって駆け抜けていけるよう私達と一緒に盛り上げていきましょう!
GO!KYOTO!!HANNARYZ!

#05 KOMACHI
今シーズンもはんなりんとして活動させていただきます、#05 KOMACHIです!
温かいブースターの皆様と応援できること、心から嬉しく思います。
新B1に向けて更にパワーアップした京都ハンナリーズと共に、素晴らしい景色が見れるよう頑張ります!
今シーズンも熱い応援よろしくお願いいたします!
GO! KYOTO! HANNARYZ!

#06 HONOKA
今シーズンもはんなりんとして活動させていただきます、3年目の #06 HONOKAです!
皆様と一緒に京都ハンナリーズを応援できることに、とてもワクワクしております!
京都ハンナリーズが大きな目標に挑戦するシーズン、私たちはんなりんもチームの一員として、チアリーダーとして、その後押しができるように、感謝の気持ちを忘れず全力で活動いたします!
昨シーズンより更に進化したパフォーマンスはもちろん、会場を熱く盛り上げる姿にもご注目ください!
GO! KYOTO! HANNARYZ!

#08 MIKARI
皆様、お久しぶりです!
#08MIKARIです!
再びはんなりんとして京都ハンナリーズを皆様と一緒に応援することができ、とても嬉しく思います。
今までの伝統を大切しながら、更にパワーアップした新生はんなりんで会場を盛り上げ、京都ハンナリーズを後押しできるよう頑張ります!会場で皆様とお会いできることを楽しみにしています!

#09 AYAMI
はじめまして!ルーキー#09AYAMIです!
はんなりんとして活動できること、大変嬉しく思います。
私らしい笑顔とパワーで会場を盛り上げ、京都ハンナリーズを勝利へ導けるよう、全力でパフォーマンスをお届けします!
ブースターの皆様と共に応援できる日を、心から楽しみにしております!
京都ハンナリーズと熱く駆け抜けましょう!
GO! KYOTO! HANNARYZ!

#11 HARUKA
はじめまして!ルーキー#11 HARUKAです。
今シーズンはんなりんの一員として京都ハンナリーズを応援出来る事大変嬉しく思います。
チアリーダーとして凛とした姿で清く、正しく、美しく全力で努めさせていただきます。
ブースターの皆様共に心から熱いエールを送りましょう!
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

#13 KOTONE
3年目になります!#13 KOTONEです!
今シーズンもはんなりんとして活動させていただけること、大好きな京都ブースターの皆様と会場でお会いできること、とても幸せに感じております!そして今シーズンはコンセプトが変わりはんなりんとして大きく変化のある年となりますが、今まで通り京都ハンナリーズを愛し、さらにパワーアップしたはんなりんをお見せできるように全力で活動いたします!
私たちと一緒に京都ハンナリーズを熱く盛り上げましょう!
Go!Kyoto!HANNARYZ!!

#14 SAYA
今シーズンもはんなりんとして活動させて頂きます#14 SAYAです!
「fresh &sporty」へと進化した新生はんなりんを楽しみにして頂けたら嬉しいです!
今シーズンも私たちと一緒に京都ハンナリーズを勝利に導きましょう!
会場でお会いできる日を楽しみにしています!
GO!HANNARYZ!

タイトルとURLをコピーしました